スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガンガン2月号 鋼の錬金術師 ほんのりネタバレ?

2006年01月13日 17:44

昨日2月号買って来ましたvv
毎月のことですが、鋼の錬金術師のみ読みました^^;
これでネタバレも怖くないぞ!
感想、考察等を拝見しに、鋼サイト様・鋼ブログ様巡りの旅に出られるよーー♪
やったーーーー!!

そういえば先月の感想って書いたっけ?あれ????
まぁ、真っ当な鋼ブログじゃないからいいかーー(笑)
今月は本編について詳しく語りはしませんが、ほんのりネタバレありますよん♪
お馬鹿な文章(ちと格闘技ブログのようになってます^^;)ですが、お時間のある優しいお方はお付き合い下さいませvv
○グリード(リン)(1R 1分23秒 TKO 腕ひしぎ十字固め)×エドワード 時間は適当(笑)

エドはミドルキック・エルボー・旋回式の延髄と機械鎧での攻撃をみせるも硬化するグリードにダメージはない。流れるような水面蹴りからエドがマウントポジションを奪い機械鎧側でパンチを入れるが、これもグリードが防いでしまう。
エドが「ランファンはどーすんだ!!」と叫ぶと一瞬グリードの動きが止まり、硬化する間も無くエドの左(生手)のパンチが顔面に入る。グリードの中にリンがいることに気が付き隙を見せたエドに対しグリードも反撃。顎に掌底打ち付け腕ひしぎで左腕を締め上げグリードのTKOとなった。
(ハガレン試合速報より)

うはーーー、あたし何書いてんだよー!?格闘技の結果速報ですかーー!?
年末の格闘技興行があったし、正月に腕ひしぎのことを書いたメールをお友達にしたばかりで自分的にはタイムリーだったんですよぉーー!
専門用語をかなり省いたので知ってる方にはぬるいなぁと思われるかと。そして知らない方には訳分からんと思われることでしょうね。
でも書いてた本人はかなり楽しかったです(笑)

さてさて、今月号ですが先月号の衝撃がでかすぎて、普通に読めました(笑)
『手ぶらで帰ったら---』って、皇子カッコいいよーーーvv
アルの言葉使いもツボvvちょっと乱暴な言葉使いにときめいてますけど何か!?

そして13巻の宣伝ページをご覧になりまして!!奥様!!
AND MOREのところですよ!!
大佐カッコいいーーーーーvv
今月も大佐が出てこないから、これで増田不足を補充しよう♪

それとリンのカードもカッコいいよねvv
エドのカードは可愛いしさ、800円でも悔いなしって感じですよねvv
てか、そう思わないとやってられないよーー!
今年もまだまだ続くぜ!鋼貧乏^^;


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    プロレスは門外漢ですが、字面で雰囲気は伝わってきました。
    闘いのシーンが脳裏に・・・うはーっ、見たい~っ! でもコミックまで我慢するって決めたのよーっ!!

    コミック派ですがネタバレはとても好きなので、嬉しいです。ありがとうございましたv

  2. 瑠璃 | URL | e8.b9ePc

    こんばんはvv

    おひさしぶりですvv瑠璃です!

    ガソガソ読みましたよ!!リンかっこいいですよね(笑)
    最近リン株が急上昇中ですvv
    なんかエドにようやく友達らしい友達ができた気がして嬉しくて(母親か)

    それとAND MOREの大佐チェックしました!!
    かっこいいーーーー!!本当MOEですよ!!(笑)
    最近私も増田不足です(涙)次号に増田が出てきてくれることを祈っています!!

    もうすぐ鋼のDVD発売日ですねvv
    シュンな小栗のハイデリヒ(?)が楽しみですvv

    それでは、おじゃましました~vv

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませ~vv

    >タカコさん
    ようこそお越し下さいましたvv
    タカコさんはネタバレOKなのですね!!
    うはははは!結果速報のような文は勢いで書いてみました(笑)
    実はそんなに格闘シーン自体は重要ではないのですよ。
    そこでの台詞と表情と…ああ、コミック発売まで待ってて下さいねーーー!!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お久し振りですvv

    >瑠璃さん
    ご無沙汰してました!瑠璃さんvv
    もぐる前にお越し下さり嬉しいですよーー!

    皇子カッコいいですよね~♪
    そうなの!エドにね、同年代の友達ってか仲間が出来て嬉しかったのですヨ!(私も気分は母親。いや、母親は腐れ妄想しないか^^;)
    それなのに、ああああ、リンーーー(T_T)
    牛さんは天才だけど、読者を苦しめる天才でもあるのよね。(大好きだけどさ!)

    トランプの大佐カッコいいですよねvvええvvMOEですよね(笑)
    早く実物が見たいです!
    それよりもガンガン本誌に早く出てきて!!増田よ、無事な姿を見せてちょうだい!!

    DVD発売まであと少し♪
    もうすぐシュンな小栗のハイデリヒ(←瑠璃さん面白い・笑)に会えますよ(にやり)

    お忙しいでしょうが頑張って下さいね~vv
    またお時間のあるときに遊びに来てくださいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/160-27178582
この記事へのトラックバック


最近の記事


