スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんな罵倒のされ方って(笑)

2006年01月15日 20:47

某サイト様の日記でツンデレアナライザーなるものの結果を拝見。
面白かったんで、私もやってみました。

ツンデレアナライザーhttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html

貴方は「ヤデツン」です。

つまりは、「やや・デレ・ツン」、ってことです。
普段デレデレしてる癖に本当の自分は意地でも隠す、途方も無く嫌なキャラ
のことです、このバイキンマンが。

が、「やや」だけに。若干の救いはあります。
弱めのデレ要素を持ちつつも優柔不断の一歩手間でとどまっていると同時に、
冷静な計算高さをも併せもつ貴方は、その行動次第でかなりおいしい位置に
立てます。

基本的に軟派者の姿勢を取りつつも、決めるところで決める、
それさえできるなら、貴方はその素質を存分に活かしたモテライフを
フルに満喫できることでしょう。


このバイキンマンが。
色々罵倒されてきましたが、こんな罵倒のされ方は初めてです(爆笑)
うはははは!おかしすぎるよ!

結果は遠からず…^^;
うん、小さい頃からバイキンマンだったんだね、私^^;

ツンデレという言葉に反応した方、ぜひやってみて下さいませ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    やってみましたか!

    >某様
    凄い言葉で罵倒されるでしょ(笑)
    その言葉は鵜呑みにしなくていいのですよ!
    ツンデレの意味はどうぞぐぐって調べて下さいませvv

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ああ!また普通の方が!!

    >某様
    コメントありがとうございました!
    皆さま普通なんですね~^^
    私の仲間はいないのかーー!?
    うん、貴重貴重(笑)
    これ、おもしろいですよねーーー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/162-8e2900fa
この記事へのトラックバック


最近の記事


