スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


香港でもシャンバラ

2006年01月16日 00:00

昨年末の台湾に続き、香港でも1月12日に劇場版鋼の錬金術師が公開されたらしいですね。

そして日本ではまだ発売になっていない劇場版鋼の錬金術師シャンバラを征く者のパチモンDVDが発売されているそうですよ!(笑)

映画のややネタバレしてる文章があるので、ネタバレ嫌という方は見ないで下さいね!(ご覧になってない方でもすでにご存知のネタかと思われるのですが、一応ねvv)→
http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-entry-2.html

香港旅行に行ってたお友達が発見したそうです(笑)

劇場版が公開されることを知り驚きつつもポスターの写真を撮ってくる所も偉い!

香港旅行に行かれる方はついでにシャンバラ観賞はいかがでしょうか?
でも広東語吹き替え版と中国語字幕版があるみたいなので、劇場に確認してから行って下さいね~vv
あえて吹き替え版で見るのも面白いかもしれませんけどね(笑)


コメント

  1. バーバ母 | URL | mYQNlZ5g

    こんにちは~

    ながのさん、こんにちは!
    パチモンDVDにヨダレ垂れちゃったバーバです。なんてお買い得!いいな、香港v
    ツンデレアナライザーやってみました。自分けっこうツンデレの自信あったんですが、
    『お前、普通です。
    別名、何の取り柄もないゴミ、ともいいますが、勘違いした自称「変わり者」
    が跳梁跋扈する中、正直、あなたの存在は貴重です。

    特別な何かを望まない限り、普通に恋愛、普通に仕事、そして普通に幸せを
    掴めると思われ。この先も、そんな何一つ持っていない貴方自身を、大切に
    してあげてください。』
    と言われました。そっか~。普通か・・・。ちょっとがっかり、でもほっとしました。
    それでは!

  2. ナナコ | URL | VGHpASgM

    香港すげーー><

    ながのさん、こんばんはー^^
    香港今上映中なんですね><しゃんばら~!!!でもDVDは売ってる(爆笑)ありえなーい!行ってみたくなりました(笑)

    そして、ツンデレアナライザー私もこそっとやってみました・・・^^;
    みごとにバーバ母さんと一緒だったわっwいきなり、お前、普通です。からはじまって内容も一緒(笑)
    でも普通でいいのよね・・・?
    ではでは^^

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ええ!?ツンデレの自信あり!?

    >バーバ母さん
    バーバ母さん、こんばんはーvv
    いらっしゃいませ~^^
    ブログにまでお越し頂けて嬉しいです♪

    で、誰がツンデレ???バーバ母さん、そりゃ違いますよ(笑)
    うんうん、普通が一番!!がっかりする母さんに大爆笑させて頂きました^^

    DVDはどこかで隠し撮りしたものではないかと確認したところ綺麗な画像だったそうです。
    「お前の好きなマスタングの『生きていると--』のシーンで確認したぞ」とメッセで報告されました…^^;
    パチモン天国なんで、どういうルートできたのかよく分かりませんが、安さは魅力ですよね~vv

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    香港はマジで凄いらしいよ!

    >ナナコさん
    こんばんは!ナナコさんvv

    香港行ってみたいでしょ~(笑)
    映画を見て、オタクビルでDVDを買って来て下さい!!
    私、香港に住んでたことのあるお友達夫婦と1回行ったんだけど、その頃はハマりものもなかったしオタクビルに行ってないんですヨ。てか、競馬した以外観光してない…毎晩飲んでた…

    ナナコさんもバーバ母さんと同じく普通ですか!?
    『お前、普通です』と冒頭から笑わせてくれますよね、ツンデレアナライザー!!
    普通でいいに決まってるじゃないですか!!
    普通であることが一番難しいとバイキンマン(笑)な私は思いますよ^^

    またLove Somebodyなエドを拝見しにお邪魔しますね~♪うふふvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/163-a6f68a31
この記事へのトラックバック


最近の記事


