スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古本市!

2006年01月18日 18:06

先程友達がメールではなく直接携帯を鳴らしてくれた。
珍しいなぁ!何かトラブルか!?と思ったら、サンシャインシティで現在古本市をやっているとのこと。

『ハガレンのものを沢山見つけたんだけど、どうする?』

うはははははは(笑)
ありがとう!!豆っち、イイ奴だったんだな!!
わざわざ電話してきてくれて嬉しいよ!!

グッズとか詳しくないんで説明聞いてもどんなものか思い浮かばなかったんだけど、小さいフィギュアやバッジの詰め合わせが200円位で売られてるらしい。

『適当に見繕ってお土産にするから!』

あああ、ホントイイ奴(笑)
すげー楽しみだよ!!

お土産というといつも嫌がらせ合戦を繰り広げてた私達だけど、今回は大丈夫!!
(本当はもう1人嫌がらせ土産をやり取りする仲間がいたのです。そいつが貰った千手観音像が一番の嫌がらせ土産だったと思う^^;リングホルダーにすればいいよ!と言って渡したのはお前だ!豆太!!私が貰った松本城のデカイ文字が入った城のキーホルダーなんて甘い甘い!!)
大喜びで受け取るわ!で、代金も払うからvv

サンシャイン方面に行く予定があって、お時間の許す方は行ってみてはいかがですか!?
(確か29日辺りまでやっているはずです…。ごめんなさい。定かではないです)
思わぬ掘り出し物があるかもしれませんよ~vv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/165-0b59b3c8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


