スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ごめん!シャンバラまだ見てない!

2006年01月22日 13:50

昨日は雪の中息子ちゃんを連れてお友達と品川で合流。

シャンバラDVD 

そう、このパチモン香港製のDVDを渡す為に雪の中を豆太さんは来てくれた訳ですよ!!
(以前もリンクさせたけど、香港版DVDの記事はこちら

その他古本市(うはは!これもリンクしたよ!豆っち!)で買ってくれた鋼ピンバッジ・ガンガン付録の大佐フィギュアと月姫DVD(もちろんバッタもの香港製)も受け取ってきました。
それと普通(笑)にコスメのお土産もいただいた。
豆っち、ありがとうvv

上記の素敵アイテムの受け取って解散!!
嘘です。そんなことはさすがにしません(笑)

まずは気になってた品プリのランチバイキングに行って来たんです。
蟹とローストビーフが美味かったけど、息子ちゃん暴れる!息子に懐かれてる豆太、引きずり回される…。
ホントゆっくりランチできなくてごめんね!

品川アクアスタジアムの水族館やギャラクシーエクスプレス999を気にしながらも、息子ちゃんが騒いでも大丈夫ってことでカラオケへGO!(マジで今度行こうな、999!!めっさ気になるでしょ?)
以前アキバルームに通された品プリカラオケルームへ行ったのですが、今回は「東京」ルームへご案内!
ああああ、アキバルームは隣なのに~!と騒ぐ豆太さんとながのさん^^;(ちゃんとねお部屋が山手線の並びになっているんです)
ここで例のDVD達を人の目を気にせずに受け渡しをする私達。

そうそう、息子ちゃんは初カラオケ!
最初は「いや!歌わない」と言ってたのに、サンボとカエラちゃんのサビのみ歌い始め、消せない罪(母が映像見たくて初めて入れてみた)では自らマイクを握り締め歌い始める。
ピピッと液晶リモコンを心のままに押しやがって、それで転送された「キックの鬼」を歌う私達…(♪真空飛び膝蹴り~ 偉大なキックボクサー沢村忠のアニメの歌でございますヨ)
そして「すまっぷうたうから、これ!」とタイトルを自分で選び私に押させて歌う息子ちゃん。
もうマイクを離しません(T_T)
分からない歌でも歌詞をうにゃうにゃ読みます^^;
結局1時間半遊ばせて貰いました。

豆太さん、私の相手だけではなくて息子ちゃんと遊んでくれてありがとう!
本当にお疲れ様でした。

せっかくDVDの発売前に渡してくれたのに、実は未見。
夜中1人シャンバラ祭りを決行しようと思ってたのに、息子ちゃんと寝てしまいました。
騒ぐ息子ちゃんに添い寝してやるだけのつもりが本気で朝まで寝ました^^;
これから息子ちゃんが騒ぐ中ちょっと見て、夜中にこっそりミッドナイト1人シャンバラ祭りを決行予定♪
1人でDVDを見ながらニヤニヤしたいと思います(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/168-3c3d8262
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


