スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってきちゃうなぁ…

2006年01月24日 08:40

土曜日から出張に行っていただんなが今日帰って来てしまいます!
もう数日後に帰ってきてもいいんだけど…。

いない間は色んな方に遊んで頂きましたvv

だんながいなかったもんで、土曜日に友達と会うのに子連れ。
すげー懐きようなんで友達は大変だったと思う。ごめんな!豆っち!

だんながいない間に遊んでくれーとYろさんに頼んで土曜日に(絵なし)絵チャ(笑)
いや、1回だけYろたん絵を見た!大佐絵で出迎えてくれたvv
大佐が私の名前を呼んでくれていたのにログ取ってないんだよな。悔しい…。
いつも遊んで下さって、ありがとうvv大好きだ!!(うざくてゴメン!でもスキ)

日曜日には勢いづいてKるあさんとこの昼絵チャに飛び込む。
そしてNナコさんと再会!やったーーvv
Kるあさんとは絵チャで初めましてだったのに遠慮ない奴でごめんなさい。
お絵描きさせて頂きながら、話題は音楽のことばかり(笑)
うはーーーvv鋼描きながら、メタル話っすよ!!
すげーー面白かったです♪
お2人が仰ってた素敵ネーミング絵チャにも興味津々。飲んだくれ絵チャですって(笑)
サイトマスター様と面識がなかったので、今回は初めから諦めてましたよ…。
次回は都合があいましたら、ぜひとも参加させて下さいませvv(って、挨拶行かなくちゃかな)

で、昨日は最後の夜だから早寝はしないようにと思ってたのに寝た!
起きたら1時過ぎてた…orz ああ、勿体無い…。
だんながいないから夜遊ぼうと思うと大抵息子ちゃんと早い時間から寝てしまう罠。

しかし2時過ぎに豆太さんを捕まえて、メッセ!
身内自慢するからとリンクを承諾させる。
ぜってぇ嫌がるかと思ったらあっさりで拍子抜けしたよ!

描けば描くほどドツボにはまる、絵柄変わんないとこぼしていたら、豆っちが素敵模写祭りを提案してくれた!
とある漫画家さん風の絵をお互いの好きキャラで描くことに!!
耳とメガネは必須アイテムですか!?
ら●れす風エドとアル頑張って描くよ♪
豆っちもGXキャラを頑張って描いて下され^^
もうお互いの絵のくせが分かり切ってるだけに、どんな絵が出来上がるのか楽しみでしかたありません!!
それとイイ感じに自分の絵柄にも影響してくれると嬉しいなぁ♪

もうね、ブログに書いちゃったから必ず決行な!!
てか、私が逃げられないように記事にしただけなんだけどさ(笑)

今晩からだんながいるので、寝た後にもそもそお絵描きしたいと思います!
あとはSCCの申込書を描かなくちゃvv
絵が描きたくないって言ってた割にはイベント申し込みはちゃっかりしちゃってます(笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/170-c2a4555b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


