
--年--月--日 --:--


何で帰って来たの!?

2006年01月25日 06:47

昨日の昼にだんなが帰って来てビックリ。
荷物を置きに来たのらしいのだが、夜に帰って来るんだとばかり思ってたので家の中は荒れ放題^^;
片付け途中に帰ってくんなよ!(酷!)
出張から戻っても夜の帰宅はいつも通り23時頃。
お疲れ様ですなぁ。

で、今日もまた出張に行きましたよ!Q州へ!!
何だよ!?昨日帰って来なけりゃ…って、禁句か!?
自分のミスではなく先方様の依頼ならば仕方ないよな。
頑張って日帰り出張して下され!

さっきバタバタと出て行ったんだけど、マジ今晩帰って来るのかなぁ。
いやぁ、サラリーマンって大変!!(うはーー!他人事かよ!!)
でもどんな仕事だって大変なんだから、だんなだけが忙しいってこともないんだよな。
まぁ、愚痴くらいは聞いてやるし(って、あんまりいわねぇけど)、シャンバラも見せてやるから(それは更に疲れそうだ^^;でも見るって言ったから見せる!!)、仕事こなしてこい!!

さて、ダメ主婦はこれから一眠りしようかな(おい!)
いや、今日は瓶・缶を捨てる日だ!
ゴミ出しに行こう!!
すげーーーー!!朝から働いてるよ!!って、この発言がもうダメダメだよ、自分。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/172-7ac33329
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


