スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何やってんだよーーー!!

2006年01月25日 15:09

家の鍵と車の鍵を落としただとーーーーー!?

今朝も「タイピンが見つからない」と部屋を行ったり来たりしてたよな。
結局見つからず出て行ったんだけど、今度は鍵かよ!?
よりによって出張先でなくしてんじゃねぇよ!!

なくしたもんはしかたない。
ハァ…合鍵作ってきてやっかな。

面倒だから、怪我とかしないで帰って来てくれよ!
ボーっとしてポールに額ぶつけて流血する奴なんで心配。
(海外赴任中の出来事なんだが、日本人スタッフに加え、ローカルスタッフまでが奥さんにやられたのか?と聞くのはどうかと思うよ!!)

ふと思い出したんだが、親に結婚式場のパンフレットを見せる予定だったのに、電車の中に全て置いてきたことがあったんだよな。
奴は忘れ物と落し物の天才らしい。

そして私は物忘れの天才。
鍵、携帯、自分でどこに置いたのかすぐ忘れます。
人のこととやかく言えないよな…



合鍵作りました。
あ!鍵落としたってことは、プレゼントしたキーホルダーも落としたってことか!?
誕生日近いし、キーホルダーとネクタイピンをプレゼントしてやるか…。

で、息子ちゃんとご飯食べてたら電話来た。
今日帰れないらしい。
そんなら何で昨日帰って来たんだよ!?
って、それは言っちゃいけないんだったな^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/173-08ddc799
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


