スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シャンバラ届きました~♪

2006年01月25日 20:09

うちにもシャンバラがやって来ました!!
あまぞんさん、ありがとうvv

さて、今晩思いがけず1人の時間が出来ましたので、じっくり観賞したいと思います。
うふうふvv
本編はお友達から頂いたパチモンDVDで堪能したけど、また見よう♪
あとはDISC2とDISC3のどっちを先に見ようかなぁvv
やっぱり『キャスト&監督特別座談会』が先!?
でもオーディオコメンタリーのキャスト&監督ver.も気になるしなぁ…

うはーーーvvどうしよう!!(って、好きにしろよ!もう)


コメント

  1. 珪 | URL | -

    こんにちは!ながのさん☆ケイですv

    最近ブログを巡っていると、この話題で持ちきりですよね!
    残念ながら私は予約しなかったんですが(というか、別のものを予や・・・げふっ・・・吐血)きっとシャンバラ熱の高い日記&イラストが更新されるのではないかとウキウキしているのですよ!!ですよね、ながのさんっ!(--)))
    そんな訳で、期待しております。

    そして下の日記。。。
    お腹を抱えて笑ってしまいました(すみません;)
    でも流血騒ぎって・・・ああ、駄目。かなりツボに入ってしまいました(爆笑)
    いやあ、家族って良いですねv(綺麗にまとめてみる・・・笑)

    ではでは、今日はこの辺で。
    またお邪魔します♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませvv

    >珪さん
    こんばんは!珪さんvv
    予約したのは虹ですよね(にやり)
    足跡残してないだけでお邪魔してますから、私。(足跡残せよ!てか、一升瓶でバレバレだぜ)
    本当はあつーーーく語っているはずだったのに、昨晩は寝ちゃいましたよ。
    兄弟絵を飲みながら描いてたのが敗因のようです。
    おかしいなぁ、1缶しか飲んでないのに…。
    しかも描いてた兄弟消しちゃった負け犬デス。
    でも今晩からじっくり観賞していきますから!兄さん視姦堪能します。うふふふふ~vv

    ハァ…流血野郎はどうしようもないね^^;
    笑って頂けたのならば、だんなも血を流したかいがあったってもんですよ!!
    うはははは!綺麗にまとめて下さってありがとう(笑)

    コメントありがとうございました^^
    また遊びに来て下さいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/174-da37590d
この記事へのトラックバック


最近の記事


