スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オリコンDVD総合ランキング

2006年02月02日 23:45

1位 ステルス デラックス・コレクターズ・エディション
2位 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者【完全生産限定版】
3位 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12
4位 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者
5位 ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館

2月6日付のオリコンDVD総合ランキングに鋼がランクイン!!
しかも2位と4位ですよ!!オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

デイリーランキングで上位にランクインしていたのは知ってたので、どうせなら映像付でランキングを見たい!!と、いう訳でめざ●しテレビでDVD総合ランキングを見ました♪
朝から劇場版の映像を見てニンマリvv
例え数秒でも放送されているものを見られるのは嬉しいんですよね~^^
しかもMBS・TBS系のアニメがフジテレビ系で紹介されるなんて貴重ですからね(笑)
あ!種デスもTBS系だよ(ニヤリ)

他局といえば、テレ朝、テレ東では鋼DVDのCM(TV版の頃から)を流してますよね。

テレ朝なんて深夜番組に朴ちゃんをゲストに呼んで、尚且つ鋼フェスの告知までしてましたから!
フェスのCMもばっちり流れててあのときはビックリしましたよ!!!
ちなみにその深夜番組は『やぐちひとり』です。
元モー娘のやぐっちゃんと劇団ひとりの関東ローカル番組なのですが、提供の中にアニプレックスの名前があるんですね。
そんなもんでセットの後方にある棚に鋼のDVDが飾られてたりします。

そういえば、朴ちゃんゲストのときにビデオ録画したんだよな…。
どこ行ったかなぁ???
HDDになれちゃうとビデオテープに録画したものを捜索するのって本当に大変ですよね~^^;
ちゃんと何を録画したのか書いておけばいいのでは?というツッコミはなしでお願いしますm(__)m


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    すごっ!

    限定版が通常版より上位というところがGUですe-287
    DVDまだ見れてません(>_<)飾ってありますよ~

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    きっとね

    『限定版』という言葉に弱い方が多いんですよ(笑)もちろん私もその中の1人ってことで…^^;
    ゆりんさんは忙しくて見る時間が取れないですよね~(>_<)大丈夫!DVDは逃げませんから!!シャンバラはいつもゆりんさんの傍にありますよvv
    実は時間に余裕のある私も全てのディスクは見てなかったり…^^;ゆっくり堪能しますvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/179-e7dc985e
この記事へのトラックバック


最近の記事


