
--年--月--日 --:--


試写会…

2005年07月13日 19:54

劇場版の試写会が始まってますね。見ていないのに、こんなにドキドキしてどうするよ!自分!
エド、エドは無事なの!?
伍長な彼は沢山出てきましたか?
ああ、気になるよー!!

で、現在は前夜祭のチケット予約も開始してますね。ああああ、電話したい!!しかし、その日はだんなが海外出張から帰ってくる日!(まだ行ってないけど)そんな日に行っちゃダメだろうよ…。

諦めもつくだろうとローソンチケットに電話してみた。

案の定、予定枚数終了してたね(T_T)
22日はお家で大人しくしていよう。丁度私の誕生日だし、家族に祝ってもらうとするか。

でも、本当は前夜祭っていう誕生日プレゼントが欲しかったんだよ~!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/18-e7599572
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


