スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵チャを肴に飲んでみました

2006年02月05日 13:16

昨日は『飲んだくれ絵チャ』なるものに参加してきました。
ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした^^
はじめましての方が多い中、かなり遠慮のない奴で申し訳ありませんでした。

だんながいないこともあって、何と夜8時前には入室!!
ふぉぉぉ~、奇跡だ!!
何度も何度も皆さんと乾杯をしてきました!
皆さんがお絵描きされているのを眺めながら、飲むって楽しいですね♪
特にA会長とNナコさんの飛ばしっぷりが可笑しくて、お2人のやりとりを肴にぐびぐびチューハイの缶を空けさせて頂きましたよ(笑)
Nナコさんがすげーーーーー可愛いいの!!そんなに恋次が好きですか!?(笑)

4缶空けたあたりで落ちて、ぐずぐず言う息子ちゃんを寝かしつけました。
その後はYろりんさんに遊んで貰いました~♪うへへへへへ~(キモ!)
会えると思わなかったんで、すげーーーー嬉しかったですよんvv
いつもありがとうございます!遅くまでごめんね。
今度は短くネ。うん、早々に切り上げよう…(こ、これが難しいのだ!)

絵チャを終えてしばらく経ってAさん宅を覗いたら、AさんとNコさんがいらっしゃる!!
お2人で盛り上がってるんだろうなぁと思いながらも入室。(挨拶のみなんて大嘘^^;)
その後Kろさんがいらっしゃいまして、AさんとNコさんがお絵描きされてる間お話させて頂きました。鋼ブログ、鋼サイトでお名前をお見かけしてた方と初めてお話するのに、鋼のはの字も出ませんでしたね(笑)
岡山と大阪出身の2人組みのミュージシャン話、もっと聞いておきます^^
眠いと仰いながらも挨拶にお越しになったHなさんとも遭遇!KろさんとNコさんがHなさんに叫ぶ様子を興味深く拝見させて頂きました。
皆さん、あのテンションで拍手コメントしてるんですねーーーーー(笑)

4時半までご一緒させて頂きました。
ハイテンションなノリが楽しかったです♪
お邪魔させて頂きまして本当にありがとうございました!
またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

そうそう、夕べはチューハイ4缶・カクテル1缶・発泡酒1缶の計6本空けてみました。
泥酔することもなく、今朝はスッキリ起きられましたよ~♪
これに、プロフィール画像の一升瓶を開けて飲んだら潰れたでしょうね^^;
いやーー、久々に家でこんなに飲みました。
だんなが出張中で良かった!!(笑)
飲めないだんなに「そんなに酒っておいしいの?」とやや呆れ気味の目で見られることなく、心置きなく飲めましたからねvv
ビバ!出張~(おい!!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/182-265ae534
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


