スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰ってくるよーーー!!

2006年02月06日 19:21

さよなら!怠惰な日々!!
もうすぐだんなが帰って来るよ~~。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そりゃ、だんながいてもだらだらしてるけど、飯を作るのが息子ちゃんと2人の方がラクなんだよーーー!!

夜更かししても睨む人がいなかったのに、昨晩はぐっすりと寝てしまいました。
いっつも最後の夜なのに寝ちゃったーーーって叫んでる気がする…。
はぁ…金曜日からしばらく何にも出来ないのに、無駄な時間の使い方をしちゃった。

あ!!里帰り前に夏コミ申し込みしなくちゃーーーー!!!
13日までですってよ、奥様!
義父さんと義母さんの前でカット描きするのだけは避けたい…(ヒィィーー!怖!)
申し込む方はお早めに!(って、お前が一番あぶねぇよ^^;)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    大変ですわ!

    コミケの申込が13日までなんて、すぐじゃありませんか、奥様!
    申込書書かなくちゃ~振込みしなくっちゃ~~わたわたv-12

  2. くろ | URL | vdA3aT7k

    絵チャお疲れ様でした!

    ながのさん、こんばんは。
    こちらでコメントするのは初めましてです^^

    今朝は拙宅にコメントありがとうございました!遅くなりましたが先ほど御返事いたしました。

    そして土曜は遅くまで絵チャお疲れ様でした!
    私もつい皆さんの高いテンションに気持ちが盛り上がってお話してしまいまして、失礼があったらすみません;;

    でも鋼の話は全然なかったですが、音楽のお話がたくさんできて本当とても楽しかったです(笑)
    某二人組みアーティストのレア情報もありがとうございました(笑)
    今度はぜひながのさんの洋楽ライブに行った時のお話し聞いてみたいです^^

    また絵チャで御一緒したらお相手よろしくお願いします!
    ではでは(^-^)

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    オンライオン申し込み

    ゆりんさん>
    そうなんですよ!奥様!!
    日にちがないのですよ(>_<)
    でも今回から始まったオンライン申込だと20日締め切りなんですのよvv
    しかもweb上で決済できるんですって!

    なーんて、回し者のように推奨しつつも、私はいつもので申し込みますけどね^^
    いつものようにヒ~ヒ~言いながら申込むのがコミケだと思ってますので…^^;

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした!

    >くろさん
    くろさん、こんにちは!
    いらっしゃいませ~♪
    コメントレスがすっかり遅くなって申し訳ありませんm(__)m

    先日は本当にお疲れ様でした。
    大変お世話になりました。
    失礼なんてとんでもない!!
    とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたよ^^
    今度はくろさんが某二人組みアーティストのどこがどうお好きなのか事細かにお聞きしてみたいです♪
    私の行った洋楽ライブですかーー!?うはははは^^;結構ディープなのばっかりかもしれませんよ(笑)

    また絵チャでお会いした際はよろしくお願いしますvv
    くろさんの生錬成を拝見してみたいな~^^

    ではコメントありがとうございましたvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/183-e336f75c
この記事へのトラックバック


最近の記事


