スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笑ったら負けだ

2006年02月07日 13:55

息子ちゃんが突然こう言いやがりました。

き○たまらんたろう、みる~~

ふぉぉぉぉ~~、一文字違うだけで忍たまがこんなにも変わるのかーー!?

笑ったら調子に乗って言い続けるだろうと思い、母ちゃんは我慢しましたヨ。

ちと御下劣ネタでスイマセンでした…orz


コメント

  1. きるあ | URL | -

    ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

    お祝いコメントありがとうございます。
    毎日更新は大変だけど嬉しいですね (’-’*)
    鋼のおかげで一杯お友達が出来て幸せです。
    これからも宜しくお願いします。

    き○・・・にはw(°0°)w オォーでしたが、子供の友達が保育所時代にこんなこと言ってました。
    だんご虫をまめんこって言うですね。
    ここまで書くとお解かりですよね?
    大きな声で言うもんだから冷や汗もんでしたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    また通なお話しでメール送ると思うので宜しくv-221

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ご、ごめんなさい(≧≦)

    きるあさん、わざわざお越し頂きありがとうございます~vv
    これからも無理なく楽しく素敵作品を描いて下さいませ♪
    変わらず日参させて頂きますので、今後ともよろしくお願いします!

    ああああ、せっかくお礼コメントしに来て下さったのに、よりによって更新したのがお下劣ネタかよ!!
    本当に申し訳ないですm(__)m
    しかし、きるあさんが懐の広い方で良かったーーーー!!
    子供って何でこう無邪気にヒヤヒヤすることを言うんでしょうね(笑)

    うはーーーvv通なメールですかーーー!!
    お待ちしてます^^めっさ楽しみにしてますvv
    届いたらヘドバンしながら読みます(って、それじゃあ読めないから!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/184-2615c486
この記事へのトラックバック


最近の記事


