スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン!!

2006年02月08日 20:00

すげーー!!今日3つめの更新だ!!

よろりんさんから長いタイトルのバトンを回して頂きました。
自分のオタクっぷりをどれだけ晒させる気だよ!?ってバトンのようですが、はりきって答えちゃいます(爆)

『お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン!!』

★一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
若島津健(古!)

★こんな物で妄想爆発してしまった・・・!言う苦い経験を語れば良いではないか!!
生もの(特撮)で妄想爆発!しかも宗教絡み…orz
同性愛者は宗/教/警/察につかまる国の人というパラレル設定でホモ話を妄想してしまったのが、自分でも一番イタイと思う^^;(海外赴任してたとこの宗教で妄想すんなーー!!)

★今までのヲタ人生で「あ~自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
ヲタ社会にカムバックした友達とメッセですげーー盛り上がったまま朝を迎えたとき。(しかも5分後にだんなが起きてくるという時間に落ちたとき)

★実際妄想の世界に何泊可能ですかね?
1泊位かな~?
何泊もすることを現実が許してくれない。

★つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
冴羽獠
過去に理想の男性として言ってたような気がする…

★確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ぇ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!! !
奇跡的に結婚した…

★バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ・・・ノン!お友達を二人とか五人とか・・・もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!!
晒すのはお前しかいない!豆太!!(でもブログに来る人を考えてスルーしていいからな!)
受け取って下さる懐の広い方、よろしくお願いします!


コメント

  1. 鷹藤加夜 | URL | -

    お久しぶりです!!

    しばらくご無沙汰してしまいました!

    『お前の後ろを体育座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン!!』『自分を例えるとバトン』『ぴったりバトン』の3つを頂いていきます(>_<)
    最近更新途絶えがちで、駄目人間な私ですが頑張って更新しますので
    宜しくお願い致します(汗)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    こちらこそご無沙汰してました

    >鷹藤さん
    こんばんは!
    こっそりバトン回してました^^;
    受け取って下さってありがとうございます~vv
    更途絶えがちなんて仰ってるけど、マメに更新してるじゃないですか~^^
    そちらにお邪魔しつつもROMのみでスイマセン。
    国試が終わるまでは忙しいと思いますが、どうぞ頑張って下さいませvv
    あ!私も食品発酵学のテキスト(笑)のもやしもん買いましたよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/187-5756004c
この記事へのトラックバック


最近の記事


