スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行って来ま~す

2006年02月10日 09:12

今日からだんなの実家に行って参ります。
14日のバレンタインデーに戻ります。
久し振りに家族3人揃っての里帰りです。
でもだんなは日曜に戻ってしまうのです。
まぁ、だんな抜きでも帰っていたのでいいんですけどね^^;

夏コミの申し込みも書き終えた!
某所の絵チャ会にいけないと嘆いていたけど突発絵チャにお邪魔できた(アルづくしUPしてない~)
発売日にガンガンが読めないなぁと思ってたら、夜中にだんなが買って来てくれた!!(色々言いたいのに時間がないーー!!)

鋼オンリーと某特撮オンリーに行けないけどね。
結構自分的にクリアーして旅立てるのが嬉しいです♪


で、クリアーしてないこともあって、スイマセン…

以下私信…
K見さーーん、本当にありがとうございましたーーvv
お礼します!お礼させて下さい(>_<)
戻ったらメールします~~!!

Yろりんさん、ごめん!
帰ったら黒にゃんこか鳥さんに色々託しますから!
それから携帯にもメールが行くと思います(笑)
ウザくてごめん!!

豆っち!行ってくるよ!!
祭りごめんな~^^;
お土産は千鳥饅頭ね~~vv
あ!千鳥で思い出したんだけど、おいちゃんも見た!!
NARUTOごっこしてる小学生を!!
千鳥とか螺旋眼とかジャ○コで騒いでましたよ(笑)


コメント

  1. ゆかすけ | URL | 3ofygqbY

    携帯で見てくれるかしら?

    こんばんは、ゆかすけです。
    もう、旦那さんの実家に行ったころだと思います^^メールのお返事遅くなりました。
    後でPC見てくださいね^^

    ではでは、お気をつけていってらっしゃいませw

    一応携帯で見るかなと思ってコメント入れました^^

  2. ながの@携帯より | URL | Zk/lHUeI

    読み通り(笑)

    ゆかすけさん、こんにちは!
    ええ、携帯でチェックしてますよ^^
    近くにPCがあるのですが、さすがに使えないです^^;あぁぁぁ~、こんなに傍にネット環境が備わってるっていうのにー(T_T)
    かなりのネット依存症ですね。うははは~^^;

    帰ったらメール拝読させて頂きますね♪
    コメントありがとうございました☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ながの@携帯より | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます!

    〉管理人のみ閲覧のコメントを下さった方
    コメントありがとうございました!
    しかし今現在そのコメントを拝見することが出来ないのです。
    14日の夜以降になりますが拝見させて頂きましたらお返事致します。
    申し訳ありませんが、しばしお待ち下さいませ。

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    拝見しました~!!

    >某様
    お知らせありがとうございました!!
    さっそく覗かせて頂きましたよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/189-48d46e2b
この記事へのトラックバック


最近の記事


