スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルづくし…

2006年02月18日 03:40

ちょいと前になるのですが、某所の絵チャにお邪魔させて頂きました。
アルだけで埋め尽くすというとっても楽しいことに参加させて頂きましたよ。
その前後にもお絵描きされていたようなのですが、私がいたのはこの時間のみ。
管理人さんがブログにUPしてもいいと仰って下さったので、本当にUPしてみました~。

アルづくし

凄いよ!アルがわらわら湧いてます。
アルづくしですよ~~(笑)
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたvv

で、アルづくしで、また下らないことを思い出しましてねぇ。

奈良づくし

幕張という漫画をご存知の方ならば、ああ、あれか…と思われることでしょう。(奈良づくしとは奈良と言うキャラクターの下品な技の1つです)
ジャンプで96年から97年まで連載されていた下ネタ、漫画家や編集者の内輪ネタ満載のギャグ漫画なのですが、何だかツボにはまりましてねぇ。
でもコミックを買うほど好きではなかったので、家に山積みになってたジャンプを捨てる際に幕張だけスクラップしたんです。
ジャンプの表紙を幕張が飾ったときのものをきれーーーいに剥がして、スクラップした幕張を包んでみました。
赴任先のお友達にはそんなことをする人は始めて見た!とえらく感心されました(笑)(いやいや、好きな漫画だけをスクラップしてる方って多いのよ!Nちゃん!)
結局日本に本帰国する際にスクラップした幕張は捨ててきたのですが、ローカルの人に拾われていったようです。
日本語読めないんだけど、ジャンプとか雑誌を捨てるとあっという間に拾われて行っちゃうんですよね。
うーん、ヌード厳禁の国の人に拾われちゃったけど、下ネタはいいのか???(笑)
まぁ、検閲通ってきたんだから大丈夫かな~。あはははは^^;

たまには鋼のことを記事にしようと思って絵チャログUPしたのに、幕張語りを長々としちゃったよ。
思い出話を語っちゃうって年取った証拠だな。


コメント

  1. hana | URL | eP1cGWnA

    アルづくし?!

    ながのさん こんにちは^^
    いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいです^^

    いつもROMばっかりですいません。
    今日はアルづくしの絵チャログに
    釣られてコメント残していきます。

    なっなんて素敵な絵チャ・・。(笑)
    しかも皆様とっても可愛らしい
    アルをお描きになられる・・><
    うぉおぉぉと叫びながら見てました。

    バトンも楽しく読ませて頂きました。
    なるほど~。そうかも~とか(笑)
    ながのさんの書く文章大好きです^^

    ではでは。また遊びに来ます♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    いらっしゃいませvv

    >hanaさん
    hanaさん、こんばんは!
    いつも壊れコメントにご丁寧なレスをありがとうございます!

    うわーーい!アルでhanaさんが釣れたーーー(笑)
    ROMしてると仰って頂けるだけで本当に嬉しいです!
    こんな奴に謝ったら勿体無いですよ(爆)

    アルづくしは楽しかったですよ~♪
    見る見る内にアルで埋め尽くされていくんです!
    実に壮観でした(笑)

    バトンにまで目を通して下さったのですか!?
    ありがとうございます!!
    hanaさんもいかがですか?(にやり)
    お好きなバトンがありましたらお持ち帰りして下さいませ♪
    強制ではないのでスルーOKですからね~。

    コメントありがとうございました。
    また遊びに来て下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/194-dee0ad11
この記事へのトラックバック


最近の記事


