スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自分を例えるとバトン

2006年02月18日 05:23

ゆりんさんからバトンを回して頂いた数日後に、よろりんさんからも同バトンを回して頂きました。
ゆりんさんからは、空色。水色じゃなくて、明るくて広い空の色。
よろりんさんからは、水色?(何でクエッションマークなの?・笑)
と例えて頂きましたよ~♪
すげーー爽やかな人のようで嬉しいです。ありがとうございます^^

『自分を例えるとバトン』

1自分を色にたとえると?
茶色 地味なんで^^;
でもアースカラーって言い方変えるとイイ感じだよな(笑)
本当はビタミンカラーのような人になりたいんだけどね~。

2自分を動物にたとえると?
たぬき顔らしいですよ。
あと、アヒル口です。
たぬき+アヒル口って私はカモノハシっぽいのか?(笑)

3自分を好きなキャラにたとえると?
まっくろく○すけに似てると言われたことがある。
それってどうよ?

4自分を食べ物にたとえると?
見た目的に餅。
白いだけでなく所々焦げていたりします。
いや、酒?(笑)
酒って聴いただけで受け付けないって人と、大好きって人がいるという両極端なところがそうかなぁと…って、食べ物じゃなくて飲み物だよ^^;

5次にまわす3人を色でたとえると?
豆太さん→淡いピンクがベースの迷彩色。昔はショッキングピンクの迷彩色みたいな奴だったのにな!!大人しくなったもんだよ…。
鷹藤さん→オレンジ。あざやかなビタミンカラー。
瑠璃さん→ミントグリーン。ペパーミントのようにクールなところと清涼感をあわせもつ色。

豆太さんはこれなら答えられるだろう?
おいちゃん、前回のバトン拒否られてハートブレイクでしたよ(;_;)
鷹藤さん、瑠璃さんはお忙しいのでスルーOKですよ~♪


コメント

  1. 豆太 | URL | -

    おぉ!
    おいちゃんのクリスタル ハート(笑)を壊してしまって申し訳ない
    m(__)m
    今度のバトンはありがたく頂いていきます。ありがとうvv処で、淡いピンクの迷彩色って…私って、どんな人間なんだよ(笑)軍人か?戦車の様に頑丈で、草むらに隠れて保護色になる人間なのか?ノー・サー 大佐殿…
    そんな人間では ありません、信じて下さい!ピンクベースの迷彩色じゃ、なんのカモフラージュにもならなそうだよね(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ホントだよ!

    >豆太さん
    壊れやすいガラスの十代なんだからさ、おいちゃんのハートは優しく扱ってくれよ!!
    サバ読みすぎだろうなんて突っ込みはノーサンキュー。
    このバトンは持ち帰ってくれてありがとう!
    別にさ、草むらに隠れて欲しくて迷彩にしたんじゃないから(爆笑)
    個性的ってことで、色が入り混じった感じを表現したくて迷彩って書いたんだよ。あんたの人間性は一色では語れないだろうよ。
    それから薄いピンクは豆っちが以前着てた金魚みたいな服の色を思い浮かべてくれたまえ。(懐かしいー(>_<))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/195-8079bd32
この記事へのトラックバック


最近の記事


