スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


また飲みながら絵チャ

2006年02月20日 00:00

詳細は後程UPと書いたまましばし放置してましたね(おい!!)
メモしてあったものをそのままコピペします。
以下18日に絵チャにお邪魔した際の記事です。

夕べanzuさん宅の絵チャにお邪魔させて頂きましたよvv
しかもまた絵チャしながら飲みました~♪
(anzuさんとナナコさんが飲んでたので、仲間に入れてもらいました・笑)
うはーーvv甘夏サワーウマーーいvv(最近お気に入り^^)

入室したらナナコさん、hanaさん、ゆきうさぎさん、さっきーさん(初めましての挨拶もせずに申し訳ありません)がお絵描きされてました。
途中からだとお絵描きが全く見られないーー(>_<)
あああ、気になるよーーーとジタバタしてましたが、参加されてた方々のブログでUPするとのこと。(しっかり拝見しましたよ~♪)

お絵描きもさせて頂きました。
0219
上段左から-ナナコさん、ひなさん、さっきーさん
下段左から-hanaさん、anzuさん、私

初めてご一緒させて頂く方が多くて、描くよりも見るほうに夢中!!
(唯一一緒にお絵描きしたことがあるのはナナコさんだけど、それも去年のことだ!!何度もお会いしてる気だけはしてたのにね(笑))

hanaさんとはここでさよーならー。
初めてお絵描き生錬成拝見できて嬉しかったです~vv
入れ替わりでくろさんご入室~vv

次は6等分だと狭いけれど、目だけならば描けるだろうとお絵描き。
0218
上段左から-ナナコさん、ひなさん、さっきーさん
下段左から-くろさん、anzuさん、私

ログを保存しようと思ったら、ひなさんエドの上に黒い点が!!
私の画面のみでそのように見える状態だったので、このログはanzuさん宅より頂いてきました♪ありがとうございます。

描き終わるとひなさんが黒いバーでエドの目を隠すように塗り塗り。あっという間に犯罪者の出来上がり(笑)
ひなさんに続いて目を黒バーで隠す人たち!!(くろさんはモザイクに挑戦!!でも後で黒に塗りなおしちゃいましたが)
それぞれ何の罪かを好き勝手に書き込んで遊びましたヨ~♪
ホント好き勝手に書きましたね(笑)
増田は結構リアルな犯罪を書いちゃったなぁと…うん、あの罪で捕まったら誰1人として付いて来ないと思うよ(笑)

そんな感じで遊ばせて頂いて、3時半過ぎに終了。
ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした^^


コメント

  1. きるあ | URL | -

    こんにちわ♪

    お受けしてたバトンの回答出来ました♪
    いざ答えるとなると考えちゃって・・・。
    時間があれば洋楽系でやってみようと思います♪

    今日は1日雨で参りました(ρ_;)
    明日晴れてまた週末にかけて雨とか・・・。
    明後日は三男の発表会なので心配です。

    また絵チャでお話ししましょうね (’-’*)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございました!

    >きるあさん
    こんばんは!
    バトンにお答え下さって、ありがとうごいました~♪
    そうそう!バトンって結構悩むんですよ^^;
    受け取って頂いたバトンでは、誰を恋人にするかで悩みました(笑)
    洋楽系でもお答頂けるのですが!?
    うはーーvv楽しみです♪

    こちらも雨ですよ~(-_-;)
    雨が降ると出掛けるのが億劫で…。
    明後日はお子様の発表会ですか!ぜひとも晴れて欲しいですね!!

    はい!また絵チャで遊んで下さいvv
    宜しくお願いします☆

  3. anzu | URL | RXjJevpc

    昨日はお疲れ様でした!

    こんばんわ、ながのさん^^
    昨日は絵チャお疲れ様でした!
    見学に来て頂いてとても、嬉しかったです♪
    お絵描きに専念しちゃってお話があまり出来なくてすみませんでしたっ><
    次回ご都合等がよろしければ、カンパイしながらガツーンと飲んで、会話してお絵描きして騒ぎましょうね♪^^
    ガツーンと飲める数少ないお友達(笑)ながのさんとお知り合いになれてとても嬉しいです!

    そして、↓のバトン面白かったです(笑)ナナコさんが次に私に回してくれるって言って下さったので、今からかなり楽しみです!><(笑)

    ではでは、また次の機会にお会いするのを楽しみにしています♪^^

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした~

    >anzuさん
    anzuさん、こんばんは。
    夕べはお疲れ様でしたvv
    土日と連続で絵チャにお邪魔させて頂きまして、本当にありがとうございました!
    両日共に楽しかったですよ~♪
    次回は乾杯ですか!!したいしたい~(>_<)
    ぜひまたお邪魔させて下さいねvv

    ナナコさんにお渡しすれば、anzuさんの元にも渡って行くだろうと思ってました(笑)
    もちろんBLEACHで回答ですよね?
    一護だらけの回答楽しみにしてます(笑)
    早く回らないかなぁvv(ワクワク)

    またお会いした際はどうぞ宜しくお願いします☆
    コメントありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/198-f457565f
この記事へのトラックバック


最近の記事


