スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鋼オンリーに行って来ました!

2006年02月20日 20:39

昨日は有明の鋼祭Wに行って来ました!!
行けないと諦めていたのですが、たんなの都合がついたので行けることになりましたよ。
同日のビッグサイトではワンフェス(色んなガレキ見てみたい~)、コミティア(オリジナル同人誌即売会でプロの方も結構参加されてます。漫画編集の方が来て持ち込み原稿を見るブースもあり)等が開催され、そっちも気になったり…。

今回はとあるサークル様の売り子手伝いとして参加させて頂きました。
でもお手伝いとは名ばかり!
フラフラと遊びに行ってました(おい!)
途中おやじアル絵師様のスペースの椅子を分捕ってみたりもしました(おいおい!)

東の同ホールで銀魂のイベントも結構なサークル数で同時開催。
その割に終始まったりムードなイベントでした^^
スタンプラリーあり、メロンパンを売りに来ていたお店の着ぐるみが歩いていたりと本当に和やかでしたよ~(笑)

イベント後は有明のお店で遅いお昼を食べました。
(ここでビールを飲もうとしてたことは内緒…)
話って尽きないものですね~(笑)
アフターイベントもとっても楽しかったです。

Mさん(スケブありがとうございましたvv)、Yさん、Hさん、Iさん(クッキー美味かったですvvチケットもお世話になりました)、ご一緒させて頂きまして、ありがとうございましたvv
で、またやっちゃいましたよ。
初対面のMさんには初めてと思えない遠慮のない奴っぷりを披露してしまいました^^;失礼致しました~。
帰りはご一緒出来ませんでしたが、Tさんも朝ご一緒させて頂き、ありがとうございましたvv
(関東在住の人間が関西のお嬢さんにバス乗り場を案内してもらっちゃった・笑)

それから、Sみさん、いつも新刊ありがとうございます~!!
また来月新刊出すんですよね???
今年も魂削ってますね。無理しないで下され。

本当に楽しい1日だったのですが、ちょっと反省も…。
もう少しアナログ絵を描く練習をしようと思いました…orz
筆記用具を持っていかずに人に借りまくりってのもどうなんだい!?
あまりの描けなさ具合に自分でもビックリだよ!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/199-1b44925a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


