スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またまた飲みながら…

2006年02月20日 21:26

夕べもaさんの絵チャにお邪魔してきました。
BLEACH絵チャということでROMる気満々で入室。
丁度皆様お絵描きされ始めたところで、ROMらせて頂く側としては本当にいいタイミングでの入室となりました。
特等席で飲む酒ってウマーーーーーーvv
aさん、Sさん、Nさん、hさんの気合が入ったお絵描きと、途中で交わされた会話を堪能させて頂きました。
それにしても、aさんの一護とNコさんの恋次へのラブっぷりにはいつもビックリさせられますよ(爆笑)

ROMらせて頂いて本当にありがとうございました!
またぶりーち絵チャのときは特等席での見学を希望致します(にやり)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/200-001f0b2e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


