スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


PCの壁紙

2006年02月22日 21:31

昨年は壁紙が大佐 になってたり、エド になっていたりと、だんなの奴が色々やらかしてくれてました。
突然変わってるので、これは戒めか嫌がらせか!?と思ったものです。
実際はウケ狙いで必死に探してくれてたらしいのですけどね(笑)

「そういえしばらく壁紙変えてないねぇ~」

だんながそんな風に言うから今度はどんな壁紙を見つけてくるんだろうと期待してました。

ある日PCを立ち上げると

大泉くぅん

黒地に白抜きの文字の壁紙出現!!

あははははは^^;
だんなの大好きな水曜どうでしょうできましたか!!
水どうの番組内での名(迷)台詞の壁紙らしいですヨ(笑)

私も好きだからいいけどさ、鋼じゃなくてちょっとガッカリだよ…


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    昼絵チャお疲れ様でしたぁ~♪

    ながのさんこんばんはー^^
    今日はお疲れ様でしたw
    最近絵チャで会う回数増してるので、嬉しいですよ~♪そして、酒豪3号はありえません!ながのさんは1号または2号ですよ(爆笑)

    PCの壁紙「大泉くぅん」の文字なんですか(爆笑)さっすがです!!!
    ながのさんが水どう好きって事はリサーチ済み(爆笑)

    しかし、水どうも全国版になってしまい北海道人としては寂しいかぎりです(爆笑)とくに洋ちゃんは次々とドラマになんかでちゃって><北海道のスターなのに(笑)
    今度は水どう語りでもしましょうね(爆笑)ちなみに私嬉野さんが好きだったりします(爆笑)
    ああ~サイコロの旅はいいですよねw

    ではでは^^また絵チャで♪

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    酒豪改めお酒好きってことで(笑)

    ナナコさん、おはようございます^^
    昨日はお疲れ様でした!
    ホント最近お会いしますね~♪
    幻の飲んだくれ絵チャ会で自分的に勢いづいたようです(笑)
    酒豪1号はaさん、2号はナナコさん!
    私はただのお酒好きに戻ります。
    酒豪なんてそんな大それた称号頂けないわ(笑)
    マジで最近日本酒とか量的に飲むとヤバイのですよ。自分でも悲しいっすよ!昔のように飲みたい~(って、やめとけ!)

    うはははは(笑)リサーチ済みですか!
    壁紙は別バージョンもありまして、だんなが「これこれ♪」とニコニコしながら見せてくれましたよ(笑)

    今や、北海道の大スターも全国区になりましたねぇ。
    昔はパフィーちゃんの深夜番組にわざわざ北海道の有名人って肩書きつけて出ててた位なのに…(笑)
    現在クラッシックとリターンズの放送が我が家では見られるので、一生懸命DVDレコーダーに撮り貯めてますよ、だんなが(笑)
    これをリアルタイムで視聴できた北海道の皆様が羨ましい限りです!!
    今はどうでしょうのDVDまでお金が回せないのですが、必ず買い揃えます!!

    実はどうでしょうバカのお膝元の北海道に昨年行きたくてしかたなかったのですヨ。
    どうでしょう祭り行きたかったーーーー(>_<)
    息子ちゃんがいなかったら、だんなと2人で行ってましたね(笑)
    あ!私は藤村Dも好きですよ(爆笑)
    ナナコさん、今度こっちに来ることになったら、ぜひ深夜バスでいらしてくださいよ(笑)
    いや、一人サイコロの旅で来るってのも面白いかも(過酷だってば・笑)

    うはーーー!コメントレスが異様に長いよ!
    マジで水どう語り宜しくお願いします(笑)

    ではではまた絵チャで遊んで下さいませ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/202-98f7515f
この記事へのトラックバック


最近の記事


