スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よく寝るなぁ…

2006年02月23日 13:09

昨日は昼間にhanaさんの絵チャにお邪魔させて頂きました。
初めてお邪魔したのに長居させて頂きまして、ありがとうございました。
hanaさんを発見してお邪魔すると、途中ひなさん、ナナコさんが入室。
盛り上がったひなさんへの生錬成アンコール!!楽しかったですね~(笑)
ご一緒させて頂きました皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。

絵チャ自体あまり行かなかったのですが、最近絵チャづいてますね。
昨日は昼間にホントに人って集ってくるんだ~と驚いてみたり(笑)

Yさん宅で夜も絵チャするよーーとのことでしたので、久々にお邪魔しようと思ってました。
しかし11時過ぎに帰宅しただんながネットするので1時頃までPCは空かない…。
今晩は絵チャは諦めて、だんなが寝た後に絵板巡ったり絵を描いたりするかな…そう思ってたのに、寝た…。
グズグズと寝ぼけた息子ちゃんが、ママーと呼ぶので添い寝してみたら、本気で朝まで寝た…。

しかも起きたらだんながいなかったーーーー!!
ご、ごめん!!だんな!!
いつも起こすのが悪くて…って言うけど、悪いのはこっちだからーーー!!(ええ、常習犯です…)
春から幼稚園なんですヨ。朝起きる練習も兼ねてどうぞ起こして下さい。
起こされて、「ちっ!」とか舌打ちしないからさ(爆)

気がついたらだんなから携帯メールがきてました。
しかも起こさないように気を使ってくれたらしく、会社に着いてから送信してやんの。
うははは^^;そんなに私は鬼嫁かい?(うん!って即答されるな)
しかし内容が素晴らしく下らない!
「○○って撮ってあった?」って、テレビ番組の録画を確認するメール。
折り返し録画してあることをメールしたら、ありがとう(^o^)丿と顔文字付きメールが来た!
どこのどいつが言ってたっけねぇ?
俺、顔文字は使えないよ
ああ、そう!使えないって言ってたのに、使うくらい嬉しかったか!!
最近は忙しくてテレビもゆっくり見てないだんなだけど、あんたの血を継いで息子ちゃんがテレビっ子になってますよ…orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/203-e8cf7156
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


