スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんなへのプレゼント!?

2006年02月25日 14:57

20060225145712
だんなの元に知り合いのお嬢さんからバレンタイン&誕生日プレゼントのチョコレート達が送られてきました!
チョコレートの他に白ワインも同封されてたんですよ。
手紙に奥さんと一緒にどうぞと書いてあったらしい。
お嬢さん、ごめんね。
奥さんのみが頂くようだ…。
だんなは紅茶に入ったアルコールで赤くなる位弱いんだよね^^;

ありがとう!奥さんが美味しく頂くからね~


コメント

  1. anzu | URL | RXjJevpc

    さすがっす(笑)

    こんばんわ、ながのさん^^
    さすがっす!
    白ワイン・・・お一人で!!(笑)
    こちらのブログ開いたら画像が酒だったので、突っ込まない訳にいかないっ(爆笑)
    いやいや、でもナイヤガラの白はウマイですよねー><
    作られてる種類ごと違うんですが、大抵「ナイヤガラ」ってタイトルのは飲みやすいです!(←違かったらゴメンナサイ・笑)
    旦那さん、お酒弱いんですね><
    わ、ワタクシがお付き合いしますゆえっ!><(笑)
    またNコさんと飲み絵チャしましょう~♪
    というか、今度飲みONLY絵チャでもやりますか?(どんどん変な絵チャテーマが増えていくウチの絵チャ・笑)

    ふふふ、ではではまたお話出来るの楽しみにしていますー^^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    さすがなのはあなたの方です(笑)

    anzuさん、こんばんは!
    そうですね。このままだと1人で空けることになりますね(笑)
    送って下さったお嬢さんに申し訳ないので、このワインでアサリのワイン蒸しでも作ってだんなに食べさせようかと思います。(勿体無い?)
    で、それをつまみに私は飲むと♪

    それにしてもさすがなのはanzuさんですよ(笑)
    ワインも詳しいのですね!!
    ナイヤガラはまだ飲んだことがなかったのですが、ウマイのですかーー!?
    うはーーvv楽しみーーーvv
    だんなはコップ1杯のビールが精一杯の男でして、本当に弱いんですヨ。
    え!anzuさんが一緒にワイン空けて下さるって!?(笑)
    それじゃあ、家にある赤ワイン、泡盛も一緒に飲んで下さいよ!!
    1人じゃ飲みきれない(笑)

    早くanzuさんとNコさんとご一緒したいです~(>_<)
    飲みONLY絵チャーーーーー!?
    うはーー!面白そう!!
    anzuさんとNコさんがますます卍解!!って、いつものことでしたね(爆笑)
    ではではワイン画像にツッコミありがとうございましたvv
    またお邪魔させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/206-31f82a4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


