スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


入園準備しないといけないんだねぇ…

2006年02月25日 22:52

制服、教材を受け取る為、幼稚園に行って来ました。
説明会もあって、その間は息子ちゃんは先生に連れられて別教室でお友達とお遊び。
面接のときは、ちょっとでも離れるとママーと泣きつく困ったちゃんでしたが、遊びとなれば別。
バイバイと手を振り別教室に消えていきました(笑)
こいつ、遊びが絡むと親がいなくても大丈夫なんだよな。ありがたいことだ。
入園後もこの調子で頼むよ~!
息子ちゃんが泣いても可哀想と思わない母ちゃんなので、ぜひとも笑顔で幼稚園に通っておくれ。

説明会で隣りになったお若いママとお喋り。
お母様にミシンを買って頂いたとかで、手作りにチャレンジするらしい。
既製品でいいと思ってたんですけどねぇ。というママに、あ!この人仲間だ!と勝手に同族と見なす(おい!!)
メルアド交換しましょうと仰ってくれて、そのママの携帯からピッと赤外線受信。
そしたら個人情報全て送ってくれちゃった(笑)
ふぉぉぉぉ~~!!一回り以上年下のママとメルアド交換しちゃったよ(爆)
彼女が個人情報全て晒してくれちゃったんで、一応同じように送っておきました(笑)
年齢すげーーー上で引かれたかな^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/207-bbe19f97
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


