スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんなによる新シリーズの見解

2006年02月27日 17:01

腐れた内容ですので、お嫌いな方は回れ右でお願いします。

しかし隠す程の内容ではないので、このまま続けさせて頂きます。(おい!)

日曜日の朝に初めてボ○ケンジャーを見たのですよ。
とどろきとどろきセンタイかーーー!!てな感じで大笑いしながらだんなと見てたんですよね。
ちなみに息子ちゃんは特撮系に興味はないので、殆ど見てません。
(その内興味持ち出しておもちゃ欲しがったりするのかな~^^;)

そしたら、私がぐーすか寝ている間に第1話を見ていただんなが隣でぼそりと言うのですヨ。

今回のは腐女子の方が大喜びだね
はぁ、そうなんすか…
黒がやけに赤を意識して反発してるんだけど、それでも赤が黒を構うって感じで1話見て笑ったよ
はぁ、然様で…
赤黒だね
へぇ…そう…

って、待て待てーーーー!!

何だよ、赤黒って!!

すでにだんなの中でCP確定デスカーーーーー!?

これが朝っぱらからする夫婦の会話ですか…orz
理解があるにも程がありますよって話だ、だんなよ…

戦隊モノ萌えの方々、ボ○ケンジャーは赤黒が王道CPなんでしょうか?
1回しか見ていない私にはあまりよく分かりませんでした。
もしかして黒赤かもしれないし!!!!
てか、戦隊モノは笑ってみるだけで萌えの対象ではないのですよね(とかなんとか言って激ハマリしたらどうしよう…)

もうもう會/川/さんったら、だんなを腐の世界に引きずり込むような脚本をかかれるんだから!!
って、人のせいにしてみる(爆)

あ!だんなは腐れネタが好きな訳ではありませんよーー(当たり前だ!)
ただ少しだけ世のご主人様よりもそういう話に長けているだけなんです(必死!!)
まさかブログに書かれていると思わないだろうし、ちょっと言い訳してみました(笑)


コメント

  1. 花火 | URL | no8j9Kzg

    す、スミマセン・・・orz

    ながのさん、こんにちは。
    腐りきった目で見てしまっていた花火です・・・。
    戦隊系に決して走っているわけではありませんが、まあ一種のネタの1つになるなと・・・朝からくだらないことを考えながら・・・。


    ステキなご主人様でいいですね~。
    大丈夫~!似たようなのうちにもいるので~(笑

    くだらないコメで失礼致しました^^;

  2. タカコ | URL | wXqYE0t.

    とどろき、だったのね

    漢字の「轟」に見えるなー、と思ったんですが(TVじゃなく、新学期用品コーナーのフォークやスプーン入れで見たのヨ♪)、「ごうごう 冒険ジャー」って読むんだと思った・・・!
    だって「ごう」って読むよねっ、「とどろきとどろき」って云いづらくないですか!?
    アバレンジャーは面白かったけどなぁ。

    ウチのダンナは腐女子っていう単語を知ってるかどうか不明ですが(私のことオタクっていうのよー)、『パタリロ!』を愛読してたからホ○にはそんなに拒否感ないかもしれないです。
    ・・・どうかな;;
    あれは男の作者だったしな;
    マライヒはほとんど女の子だったしねぇ・・・。

  3. バーバ母 | URL | mYQNlZ5g

    赤黒!

    旦那さんのお話から察するに、黒がツンデレなんですね!!

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    >花火さん
    花火さん、こんばんは!
    特撮ネタに反応して下さって、ありがとうございますvv
    いやいや、私は絶対戦隊モノで腐れないって訳ではないのですヨ!
    同じくネタ的に見ていたものもありましたから(爆)
    今回のはまだどうかなぁ…と、様子を見ている感じです(笑)
    赤黒ではなく、黒赤で強気受けーーとかブログで騒ぐようになったらごめんなさい(おーーーい!!)

    あら!
    花火さんのお宅にも腐れ事情に長けている方がいらっしゃるのですね(笑)
    気楽でいいですよねvv
    でも頭の中がだだ漏れしてる気にさせられるのが、ちょっと嫌(笑)

    お越し下さって、ありがとうございましたvv
    またぜひ遊びに来て下さいませvv


    >タカコさん
    タカコさん、こんばんは!
    うん、ゴウゴウ戦隊ですよ(笑)
    ただこの轟の漢字を使っていたのでわざと言って遊んでました。
    それにしても凄いネーミングですよね!
    私はガオレンジャーが好きでしたvv
    すげー笑えた上に、玉ちゃんが出てたしvv

    うはははは(笑)腐女子なんて言葉は知らなくていいんですよ~!!
    オタクってご主人様に言われるんですか!?それも微妙なものがありますね…。
    あああ、タカコさんのご主人もパタリロ愛読者ですか!
    うちにはたしなむ程度でしたが、海外赴任先で仲良しさんだった人のご主人様がパタリロを買っていたんですよ~!
    あれは、男性でも読めるホ●なんですよね!!魔夜先生の独自の世界観がいいんだろうなぁ。
    マライヒが可愛かろうが、バンコランが美少年キラーである限りホ●ですよ。
    それから間違っても今のBL系のものを見せちゃ駄目です!
    あれはパタリロとはかなり違う世界のものですから。

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    その通りです!

    >バーバ母さん
    うははははは(爆笑)
    母さん、よくぞ察して下さいました!!
    書き忘れましたが、だんなも黒はツンデレだからと言ってましたヨ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/209-6efe556e
この記事へのトラックバック


最近の記事


