スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トリノの閉会式ってニュースでしか見なかったんだけど…

2006年02月28日 19:45

リッキー・マーティンが歌ってたんですかーーーー!?
何で冬季オリンピックで98年のワールド杯フランス大会の公式ソングが流れてんだ!?って思ったんだけど、カップ・オブ・ライフって生で歌ってたのねーーー!!

いいなぁvv生で聴けた人達ーー!!
カップオブライフ大好きvv
98年ワールド杯に思い入れがあるのと、この曲で現地のでぃすこ(クラブにあらず。ショーを見に観光客もやってくるお店でした。クローズしたらしい…)で大暴れした思い出もあって、今でも聴くと血湧き肉踊ります!!

ちなみに大暴れと言っても器物破損はしてません。
ただステージに無理矢理よじ登って友達と踊っただけです。
そしてローカルの客も無理矢理ステージにあげたりする迷惑な日本人(爆)
最後の良心と呼ばれた友達がニコニコしながらその様子を見ていたので、そんな無茶ではなかったと信じてます。(ダメだったらやめなさいと言われるから…)
それにね、私、チャイニーズに見えるアルヨ!
だって、ローカルの大学生に流暢な日本語で「あなたはチャイニーズですよね?」と言われましたから!
同じコンドミニアムに住むチャイニーズのじいちゃんにも、よく福建語で話し掛けられて、ジャパニーズだってば!と何度言ったことか…(じぃちゃんなりのジョークなのか?)
OKOK!!ステージ上で騒いでたのは日本人ではなくてチャイニーズ!!
友達も顔が派手でどっかのお店で働いてる女の子に見られたりしてたから、きっと日本人とは思われてないはず。
日本人はとんでもねぇな!とか絶対に思われてませんから!(…た、多分)

おお!また余談がながいよ!自分!

毎日のようにトリノのメダルプラザでは無料でライブが行われてたらしいですね!!
(チケットを貰うのに並ぶ必要があったみたいだけど)

すげーー名前が連なる中、自分的に気になったのは、ジャミロとデュランデュラン!!
オリンピックじゃなくてさ、ライブを放送してくれよ!!(おいおい!!)
アヴゥリル・ラヴィーン、ルー・リードも気になった。

それぞれのお国事情やら政治的背景やら、オリンピックってかなりドロドロしたイメージもあったりするんだけど、お祭り騒ぎの記事を見るといいなぁとか思っちゃうんだよな。
単純ーーー!!


コメント

  1. yasu | URL | Q/hDcvcg

    同じ!!

    >血湧き肉踊ります!!

    ながのさん少佐になっちゃいますよ~!(笑)

    こんばんは、yasuです^^

    そうですか、リッキーがwww

    私も見ていませんでしたが、タダで大物のライブが見れるなんてめっちゃ惹かれますww

    お国事情は複雑ですね^^;

    白ソーセージ、万博で食べました♪
    。。。柔らかすぎてあんまり美味しくなかったです。。。(苦笑)

    それでは失礼しましたッ!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    同じですか!!

    yasuさん、こんばんは!
    そうなんですよ!リッキー・マーティンの曲がニュースで流れててビックリしましたよ!!
    ちゃんと閉会式見ておけば良かったな。
    yasuさんも大物ライブに惹かれましたか!?
    毎晩大物アーティストによるライブって行ってみたくなりますよねーーvv(って、もう終わっちゃったんだけど^^;)

    >白ソーセージ、万博で食べました♪
    おお!!それはそれは!
    私もかなーーーーり前に食べたことありますが、絶賛するほどの美味しさはなかったと記憶してます^^;
    ところで万博って愛知のですか!?
    興味はあったんだけど、いけなかったんですよね。
    色んな国の食べ物を食してみたかったなぁ。(食い気か!!)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/211-c510fe3e
この記事へのトラックバック


最近の記事


