スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バイオリン弾けそうな勢いだよ!!

2006年03月01日 21:13

何のこっちゃってタイトルですが、18日にかけたパーマがとんでもないことになっているのです。

葉●瀬太郎

いつも鏡の向こうにいるのですよ!!彼が!!

「ふと鏡を見たら、は●せたろうがいて朝からビックリだよ!」とだんなに言ったら、大笑いされたので本当に似ているのだと確信してます。

髪の毛を下ろせない日々が続いています。
お買い物にぐりんぐりんパーマのまま行く勇気はありません。
ちくしょーー!不器用だからまとめるの面倒なんだよ!!
カットも半端で髪の毛の痛んだ部分が目立ちます!!
知らないお店に飛び込みで行くもんじゃないですね~。
すげーー安かったんだけどさ…それだけが救いだ…。

一駅隣にキッズルーム完備のお店を見つけたので行くことにしました。
とても評判がよろしくお値段もそれなり。(クーポンプリントアウトしたので少し安くなるのだ^^)
グリングリンにパーマがかかっているので、思った通りにはしてもらえないだろうけど、せめて大人しめの葉●瀬太郎にしてもらえればいいなぁと期待してます♪

最後に私信!
ごめん!Yろさん!我慢ならんので美容院行ってくるよ!



予約入れたお店に行って来ましたvv
担当してくれた男の人、カットうまーーーーーい!!

で、現在、脱葉●瀬太郎でごいざいますよ!!

でもこんなに綺麗にブローできねぇです。
後ろにグリングリンパーマが残ってるので、まだまだ手強そうです。


コメント

  1. タカコ | URL | wXqYE0t.

    グリングリンは困るわねぇ

    昔ソバージュが流行った時、結構キツメにかけられたことがあったけど・・・太郎さんまではいかなかったわーっ!
    ごめん、笑っちゃったーっ!
    美容院は行きつけをつくった方がいいと思います。注文つけるのも面倒だし(私だけか?)、「いつものようにね」っていうのがなんかいいと思うわv
    (少しでも修正できるといいですねっ)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    笑っていただけて本望でございます

    タカコさん、笑って下さってありがとう!!
    こういうときって、哀れんだ目で見られた方が辛いものなんですよ…。

    昔もグリングリングリンとソバージュかけられたことはあったけど、今の御時世にグリングリンのウェーブヘアーはありえないーーー(>_<)
    一応脱ハカセさんvv
    でも自分では綺麗に出来ないと思います。
    髪を洗ってしまえば、大人しめなハカセさんの出来上がりだと思われます。

    こだわりもないので、色んなお店で切って貰ってましたが、今までが運が良すぎたってか、結構うまい人にあたってたんですね。
    それにしてもハカセさんにしてくれたお店は酷かった…。
    これからは今日行ったお店に通おうと思います

  3. yoro | URL | -

    いつもいってたお店でイヤなことになった人ハーイ!
    いつもいってても油断はできませんよ(鼻笑い)

  4. バーバ | URL | mYQNlZ5g

    わたしも^^

    私も行きつけの店でカットしてもらったら、ひどいことになりました。
    気の抜けた葉○瀬太郎といったところかな。天パなんだよ~~~。普通の人と同じようにはならないんだよ~~~~!!!

    笑いあえる日を楽しみにしてますv

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    行きつけもヤバイらしい…

    >yoroさん
    鼻笑いされたーーーー!!
    うん、油断ならねぇですな。
    最後にどうですか?と聴く余裕は持っていて欲しいよな。プロとして!
    それは初めて行った店でも同じこと。
    ヴァイオリニストに仕上げてくれた店ね、中にいるときは気がつかなかったんだけど、髪の毛びっしょりの状態で外に出しやがったんですヨ!!
    本当に油断ならねぇ。


    >バーバ母さん
    おおぅ!母さんもデスカーーーーー!?
    気の抜けた葉○瀬太郎!!
    では、大人しめの葉○瀬太郎とヴァイオリンデュオでも披露しませんか!?(おい!)
    天パーってフワフワとしたイメージがあって憧れますvv(ご本人は大変なんだろうけど…)
    剛毛ごわごわ、うなじのあたりに変な癖ありの髪と交換しますか!?

    ええ!!ぜひぜひ笑いあいましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/212-7ff06179
この記事へのトラックバック


最近の記事


