
--年--月--日 --:--


初体験vv

2006年03月01日 12:22

お友達の豆太さんが池袋で初メイド喫茶、初乙女カフェ体験をしていた模様。
池袋に行くご用があって、興味のある方は行ってみて下さいなvv

http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-date-20060220.html
http://mamemameta.blog44.fc2.com/blog-date-20060228.html

おいちゃんはここが気になってるよ!
豆太さんや、オープンしたらレポを宜しく!!(お前は行かないのかよ!)

そうそう、お友達の初体験ではなくて、私の初体験ですヨ!!

オークション初体験!!

週末西の方に出掛けるのですが、帰りのチケットをオークションで落としてみました!!
チケットショップで購入を考えてたけど、更に安いんだもん!!
先程無事届きました~♪
評価の高い方で安心して取引できました!

うはーーーvvいいねぇvvオークション(今更…)

しかもやふーのプレミアム会員になったもんで、鋼の錬金術師の1話から9話までが期間限定で見放題なのですよ!!(DVD持ってるでしょなんてツッコミはいらねぇぜ!!)

息子ちゃんが全く使ってないものとかがあって困ってたんだよね。
引き取ってもらおうと思ってたのに、近所のリサイクルショップは潰れちゃうしさ。
今度出品の方もトライしてみようvv


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/213-1f091575
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


