スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々一人旅

2006年03月03日 23:33

これから夜行バスで遊びに行きます!
道中久々の一人旅ですよ♪
しかも夜間バスなんて20年振り。
到着したらヨレヨレになってるかも…^^;

バタバタと家をでてきてしまいました。
とりあえず明日食べられるようにカレーを作ったし、大丈夫かな~。

バタバタしてた割には昼間に絵チャしたりと余裕かましてみた。
ゆかすけさん、お疲れ様でした。
お忙しい中ありがとうございました^^
途中で落ちて背景お任せしちゃいました^^;

お!バスが出発するようです!
日曜日、イベントに遊びに行ってから帰ります~!

10年振りの大阪、とにかく楽しみです♪
では、行ってきます^^


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    お気をつけて~

    これから出発ですか!
    お気をつけていってらっしゃいませ。
    1月のシティに行き損ねたので、今年はなんとしても大阪のイベントに行きたいのです。

  2. なぎ | URL | SFo5/nok

    あぁ~;;

    こんばんは、ながのさん!
    一足、遅かった・・・
    もう出発されたのですね(><)
    会場で何かの縁でお会いできたら
    宜しくです~w

  3. ゆかすけ | URL | 3ofygqbY



    こんばんはーゆかすけです。
    今頃は無事に大阪に着いて楽しんでいることでしょう^^

    昼絵チャのお相手ありがとうございました。
    また遊びましょうねw

  4. ナナコ | URL | VGHpASgM

    サイコロの旅ですか!!!

    ながのさんこんばんは^^

    夜間バスでお出かけなんですねw
    今日帰ってくるのかな?
    楽しんで来れたでしょうか?

    ふふふwちゃんとサイコロは振りましたか(爆笑)

    その勢いで5月のイベント終了後ぜひぜひ一緒にのみましょうよーーー><
    期待してますわっ(爆笑)一升瓶w

    ではでは^^気をつけて帰ってきてくださいねw


  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!

    携帯でコメント拝見しておりました。
    皆様ありがとうございましたvv
    すっかりレスが遅くなって申し訳ありません。


    >ゆりんさん
    行ってまいりました~vv
    早々のコメントありがとうございました!
    バスの中であまりのコメントの早さにビックリ(笑)
    しかし携帯の電池残量が怪しくレス出来ませんでした(T_T)
    今回は一般でオンリーイベントへ遊びに行ってきました。機会があったらインテも行ってみたいです!
    大阪遠征が現実のものとなるといいですね。
    そしたら、ゆりんさんのスペースに遊びに行かなくちゃ~(>_<)


    >なぎさん
    なぎさん、ちゃんと携帯でチェックしておりましたよ!
    当日は偶然にもお側にいらして驚きました(笑)
    お会い出来るものなのですね~vv
    ご縁って素晴らしいわ♪
    お話出来て嬉しかったですvvありがとうございました!


    >ゆかすけさん
    大阪どころか自宅に帰ってまいりました(レス遅すぎ!)
    レスが遅くなって申し訳ないです…でもちゃんと大阪でコメント拝見しましたから!それもしっかり楽しんでる最中に(笑)
    ええ、また遊んで下さいませ~vv


    >ナナコさん
    お陰様で無事帰ることが出来ました。

    ♪なにがでるかな なにがでるかな
    もちろんサイコロを振りましたよ(笑)
    サイコロの結果、行きは夜間バス、帰りは新幹線となりました!
    夜間バスは快適~♪とは言い切れないけど、広めのバスにしたので思いのほか楽でしたvv
    東京→大阪間ならば洋ちゃんのようにヘロヘロにはならずに済みますヨ(笑)

    来てもいいとのお許しがでれば、どこへでも参上致します!
    期待して下さるのならば、ネタではなくマジで一升瓶持参で現れますよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/215-d741bfb4
この記事へのトラックバック


最近の記事


