スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オンリーイベントに行って来ました!

2006年03月06日 21:31

日曜日に兄弟&ハイデリヒオンリーに行って来ました!

基本エドウィンの人、兄弟好きだけど同人萌えはしない人、そして基本ロイエダーの私という不思議な3人で遊びに行って来ましたよ。(しかも初対面なのな!)

無駄に長いので以下折りたたみ
引率して下さる面倒見のいいお方にお任せして、会場まで移動。
凄いよ!切符の値段まで教えて貰って買ってたんだから!
本当に何から何までお任せしっ放し(爆)
あまりに面倒見がいいので、このお方はお母さんと呼ばれることに…(笑)

ゆっくりめに会場に到着。
8階にエレベーターが行きますと言われたものの7階で降ろされたので、そのまま7階から廻り始める。
213(にいさん^^)スペースで通路が狭いんだろうなぁと思いきや、ゆったりとした通路。思ったよりも混雑していなくて、まったり廻るにはいい感じでした。

それにしても熱いよ!暑いよ!
人の熱気と室温の高さでちょっとクラクラ(笑)
イベント行きまくり(と、いう自覚はあまりないけど^^;)の私とは対照的にイベントは久し振りのお二方。どんどんHPが減っていったご様子…。てか、会場本当に暑くて、普通にHPが減ったよね…。

私はイベントで好きサークル様にスケブをお願いしたことって、ここ最近ないのですが、お願いしてしまいました~!!
うぎゃーーーvv凄いよーーーーー!
あの方のエドが私のスケブにーーーーーーvv
しかし、お隣の好きサークル様ではスケブ受付を締め切っていた模様。
めったにスケブって受け付けない方なんですよね~!?
ああああ、これが最初で最後のチャンスだったのかしら!?(普段スケブ頼む心臓もない女が何ほざいてんだよ!)

世間って広いようで狭いですねぇ。
偶然にも古いお友達に声を掛けられたYさん。
こんなところで会うなんて~と盛り上がりついでに、イベント参加されていたお友達より本を頂いてしまいました。しかも3冊!!
あ、ありがとうございますーー!!

それから大阪のイベントならば、いつもブログにお邪魔させて頂いている方々にも偶然お会いできるかもしれないなぁと思ってましたが、本当にお会いできた(笑)
しかもすぐ側にNぎさんがいらっしゃった!
うはははは!ビックリ!
いつもいつもコメントありがとうございます。お話出来て良かったですvv
おやじアル絵師さんのお陰でブログにお邪魔させて頂いている方々ともお会いできました。Iめさん、ありがとうございました。
aさん、Mるさん、お話出来て嬉しかったです。そして偶然にもそこにいらしたMさんにもご挨拶できて感激vv(いつもサイト拝見しておりますって、ここで言うなーーーー!!)

イベント会場の7階と8階にホワイトボードがあって、色んなお絵かきがしてあったのですけど、やはりこれは外せないだろうという写メをUPしておきます。
7階のホワイトボード
7階のホワイトボードの右下。沢山のアルの中におやじアルが(笑)
7階のホワイトボード
帰り際に見てみたら更にアルが増えている!!

一通り巡ったし、スケブも受け取ったしとのことで、会場を後にしました。
帰る前にお会い出来た方々に声を掛けて…と思ってたのに、気が付いたら建物を出てました(こ、こいつめ…)

お外で美味しいたこやきを食べた後に、3人でミュンヘンに行ってきました(笑)
ニューミュンヘンというお店でソーセージを食べたよ~ん♪(白じゃないけどな)
インテックスにもあるそうですが、梅田が本店だそうですよ!
ソーセージ食べて、ビール飲んだ!(少しだけYお母さんも飲んでくれたvv)
ちょっと気持ちよかった…てか、ジョッキ2杯弱でテンション上がってごめんなさい。
Bさんのお隣で終始ニヤニヤしててごめんなさい。(キモイ!!)
飲む量を抑えておいて良かった…普段会えない方々とご一緒してるってだけでテンション上がってるのに、飲んだらもっと酷いことになったんだろうなぁ。

面倒見の良すぎるYお母さん、穏やかでほんわかしていたBさん、ご一緒させて頂きまして感謝しております。とても楽しかったです。
本当に本当にありがとうーーーーvv

願わくば次にお会い出来る機会がありますように!
そして思いっきり萌えトークが出来ますように!(不思議なくらい萌えな話をしなかった・笑)

とにかく楽しい楽しい大阪遠征だったのですが、個人的に非常に残念なことが1つあるのですよ。
私、Yさんにスケブ描いて貰ってなーーーーーい!!
何しに行ってんだか…orz


コメント

  1. バーバ子(母は返上) | URL | mYQNlZ5g

    たのしかったね

    ながのさん長旅お疲れ様でした。いっしょに遊んでもらって楽しかったです!
    ホワイトボードのお●じアル、あとで汗やらセリフやらが増えてたんだー。ながのさんの写メ見なかったら気づかなかった。(やっぱりあの時は、まともに目が働いてなかったみたい)

    ビールおかわりしてもよかったのに^^飲む前と飲んでからと、ほとんど変わらなかったよ。(飲む前からハイ?^m^・・・イエイエ)今度は日本酒もあるお店のほうがいいのかな。お付き合いできないので申し訳ないけど、ウーロン野郎でよかったらまた一緒に飲んでね。そんで、今度はYお母さんにどっさりスケブ描いてもらいましょーv

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした~!

    バーバ母さん、こんばんは!
    うはははは(笑)返上しないで下さいよ!!

    日曜日は本当に楽しかったです!!ご一緒出来て嬉しかったですvv
    イベントの独特の空気で目も働かなくなりますよ!(おい!)
    でも母さんが会場から逃げ出すことがなくて良かった~(笑)

    す、すいません!アルコール抜きでもテンション高いですよね…ものっそ浮かれてました。
    アルコール抜きの店で大丈夫ですから!ああん、もうもうそんな酒飲みに優しい言葉を掛けないで下さいよ。調子に乗るから!(おい!)
    ぜひまた遊んで下さいね~vvそのときはYお母さんにもだけど、母さんにもまたスケブ描いて貰うんだーーvvうふうふvv宜しくお願いしますね♪

  3. よーろ母 | URL | -

    おつかれさまでしたあ

    よーろ母ってへんだからやっぱり母さんに戻します!

    それぞれサイトのレポでお互いの名前をびみょうにふせてたのに、あんまり意味なかったですね(笑

    こんど、ながのさんが普通に(たんまりと)酒のんでる姿を母さんとしかんする会をひらきたいです
    ありがとうございまちた

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした~vv

    あ!お母さんだーーーvv
    (よーろ母よりよろ母の方がゴロがいいなぁ・笑)

    ええ、思いっきり名前出してますな!微妙に伏せたのに…うん、微妙に…(笑)

    うはははは(笑)たんまり飲んでいいの!?しかんってあなた…(笑)そんな間もなく世話焼くはめになりますよ~♪

    よーろ母さん(笑)には本当にお世話になりました。ありがとうvv

  5. なぎ | URL | SFo5/nok

    こんばんは~、ながのさんw
    遅れ馳せながら、先日のオンリー
    イベント、大変お疲れ様でしたv
    今日はこちらからご挨拶を♪

    まさか本当にお会いできるとは!!!
    感激でしたvvv
    少ししかお話できませんでしたが、
    お会いできてほんとに嬉しかった
    です^^あの時、Iさんのところに
    行ってなかったら会えなかったかも、
    と思うと「何かのご縁」だな~wと
    やっぱり思ってしまいましたです☆

    萌え本の収穫はございましたでしょ
    うかv-238

    また再会できたらいいな♪

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした~^^

    なぎさん、おはようございます~vv(こんばんはって、完徹ですかーーー!?)
    お越し頂きまして恐縮しております。私も読み逃げしてないでご挨拶に伺わなくては!!

    先日のオンリーイベントお疲れ様でした^^
    本当に何かのご縁ですよねぇ~vv
    偶然?いやいや、お会いできたのは必然ですよね~^^
    まさか、あんなにお側にいらっしゃるとは(笑)
    お会い出来て本当に嬉しかったです♪

    素敵本数冊とスケブ絵をゲットして帰宅いたしましたvv
    イベントで人気サークル様にスケブを描いて頂くのなんて何十年振りかしら~(かなり浮かれてます・笑)
    とにかく大阪初イベントってだけでお腹一杯ですヨ~^^

    またどこかでお会いできると信じております。
    そのときはまたお話してやって下さいね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/216-afe0d5f3
この記事へのトラックバック


最近の記事


