スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時間って経つのが早いねぇ…

2006年03月11日 15:50

先週の今頃、Yさんと遊んでたんだよなぁ…って、もうあれから一週間!?

早!!早過ぎるよ!!

うぇぇぇ、来週春コミ!?
コピー本製本しなくちゃ!!(豆っち、会場製本になったら宜しく!)
え!?マジでそんな本なの!?ってだんなにまで言われたコピー本が置いてあります…頑張れば2冊…うん、頑張る…
脇にスペース№とか載せてみました。お時間のある方は遊びに来てくださいませvv

春コミの前にサンボのニューシングルが出ますよ!!
インディーズ時代の名曲『手紙』ですよ!!!
分かち合うことの 美しさと 分かち合うことの喜びはあなた自身で確かめて
あああ、ちくしょう!山口節だよ!!
買わない…我慢我慢…新しいバージョンはアルバムに収録されるはずだ!!
ちなみにアルバムは4月12日に発売な訳なんですよ!(Yさん、無理矢理送りつけます!Nちゃん、サンボカラオケ行くぜ!歌うぜ!)
僕と君の全てをロックンロールと呼べ←アルバムタイトル
呼びますよ!ロックンロールな訳ですよ!(はい!山口さん風に吼えてみました~って笑うのはサンボファンだけかよ!)

春コミが終わったら、鋼のコミックにイラスト集にOVAと鋼で散財…いえいえ、等価交換でお金がなくなりますよ!

今月はSAKUSAKUのDVDも出るので本当に金が飛ぶ!!
今回はビンちゃんが登場ですよ♪
神奈川県民らしくサクサカーらしく新星堂で予約済みでございます(笑)

ああああ、サクサクといえばカエラちゃんのアルバムも欲しいよぉーーー!
キットカットのCDはもう買ったけどさ。カエラちゃーーーーんvv
それとシステム・オブ・ア・ダウンのアルバムも欲しいんだよなぁ。買い損ねてるんだよなぁ(って、またハードコアですか?はい、ヘヴィロックです!)

Kみさんのお陰で見ることが出来たFFⅦAC。(Kみさん、本当にありがとうございました~☆)クラウドーーーvv
この影響もあってか、ポーション買ったよ!!
しかも高い方…って、散財してる場合じゃないっての!!でも6種類コンプしたい!!
色んなとこで凄い味だと書かれてて、まだ飲んでない…。

凄い味と言えば『維力(ウィリー)』ってご存知!?って、かなーーり昔の飲み物なので、お嬢さん方には分かるまい…。
凄まじく気力を削がれる飲み物だったのですが、これがさ、ブラスバンドへの差し入れでダンボールで届いたときにはクラッときたね。
甲子園で楽器演奏する前に倒れるかと思った。いや、ちゃんと行って応援しましたよ。一回戦で大負けしたけどな!

わーわー、こんなん書いてる間に時間が経ってるよーーー!!


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    ひゃあ!

    来週春コミ?!あわわ、あわわ。
    ちょ、はっ、やばいです(^^;
    今回はサークル参加なのですね。遊びに行きますねえ(^-^)
    バトン、失礼しました。すかっり忘れてましたよ(^^;どうりで見たことあると思ったe-330やばすぎですe-330

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    来週なんですよ~(>_<)

    うわうわ!もう春コミ!?って感じですよね^^;
    お互い、頑張りましょう!!おおーーー!!(空元気だ…自分)
    お会い出来るのを楽しみにしてます♪
    ゆりんさんのDグレスペに突入致しますよ~^^
    バトンは沢山回ってるんで分からなくなりますよ!と言いつつ、つっこんでしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
    それにやばくないでしょう!これもネタです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/220-c178d852
この記事へのトラックバック


最近の記事


