スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショタ絵チャ!

2006年03月12日 23:54

夕べはのanzuさん主催による「ショタ絵チャ」にお邪魔して来ました。

20時スタートの絵茶に大遅刻で入室。(多分日付変わってた…)
anzuさん、メインゲスト(笑)hanaさん、ナナコさん、サーモマグさん(初めましてだったのですよね!ご挨拶もなく失礼しました!)がいらっしゃいました。
入室した早々、恒例のaさん、Nさんによる愛するダーリンへの告り大会が見られたーーー!!やったーーー♪
今回は一護を巡ってamzuさん、サーモマグさんとのバトルが勃発してて更に面白いことになってた(笑)

お絵かき見学の特等席を狙っていたけど結局描いた。
ショタ絵茶0311
上段左から-anzuさん、ながの
下段左から-ナナコさん、hanaさん(アル増殖・笑)

ほら、ショタ絵だよ!ショタ絵(笑)
キュートな子達がいるよ!!(自分のはちょいロリが入ってしまったので除外な・爆)
ログは↑で3枚目とのこと。
ショタ絵チャってことで盛り上がっていらしたHさんがバリバリお絵かきされて、もうログは5枚も6枚も保存してるかと思ってたのに~(爆)

お絵かきスタート直後にくろさん入室。
↑が描き終わって、ぜひぜひくろさん1人でお絵かきを~となったのだけど、早!!鎧アルをあっという間に描かれた。そして超スリムな鎧アルも描いてあっという間に消した。

ええーー!?お絵かき眺めながら、飲もうと思ったのにーー(>_<)
私、この絵チャで1缶しかチューハイ空けてない!!(珍しい!!)

いつもよりアルコールは飲みませんでしたが、相変わらず面白かったです。
ご一緒させて頂いた皆様、お疲れ様でした☆

私が入室していない間も面白いことになっていたらしいので、詳しくはanzuさん、もしくは絵チャログ全所有者Nさんのブログへどうぞ(笑)

それにしてもコナンきゅんvvってラブリーな子にドキドキしてたのに、描き終わったanzuさんはさらりと仰ってましたねぇ。
一護以外は気合が入りませんか!?(いや、つまらないって言ってた?・笑)
どこまでも一護ラブなんですねーー!!すげーーや!!


コメント

  1. yasu | URL | Q/hDcvcg

    おぉっ♡

    お久しぶりです^^

    絵チャ良いですね~!
    私は友達のサイトの絵チャに行きそびれました><;

    コナン君可愛いですvvv(←コナン好きっ子w)
    アルのショタぶりに(*´д`)ハアハア(←ヘンタイ;;)

    みなさんめちゃ上手ですね><
    レベルの高い絵チャだなぁ(尊敬!)

    それでわ失礼しましたッ=333

  2. anzu | URL | RXjJevpc

    一護ラヴ参上!(笑)

    こんばんわ、ながのさん^^
    先日の絵チャ参加とコメントどうもありがとうございました!
    めっちゃ楽しかったです!
    ながのさんのアルはロリでなく完全にショタです~!(爆)
    ながのさん!飲みが足りなかったようで・・・(爆笑)
    今度、飲み絵チャやりましょうね!でも「飲み専」絵チャだと私と、あとNコさんしかいないんですよね~><(笑)
    そうすると、特等席じゃなくなるのが痛い(笑)
    あはは、またBB企画とか考えてるのでその時にでも一緒に飲みましょう!
    今日オフのお店予約してきましたよ(笑)
    その時の状況レポをウチでアップしています(笑)
    ではでは、またです♪

    あ、私一護以外イラスト気合入りません(笑)すみません、とことん一護LOVEです(爆)

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お久し振りです~^^

    >yasuさん
    こんばんは!yasuさんvv
    ありゃ!?絵チャに行きそびれちゃいましたか!?
    それは悲しい…(;_;)

    コナン君可愛いですよね~vvyasuさんはコナン好きっ子なのですね♪
    アルにハァハァして下さって、ありがとう(笑)良かった…ショタって言って頂けた!

    お上手な方ばかりで、生錬成が拝見できるのもまた楽しみだったりします。
    本当はお絵かきせずにじっくり舐めるように見学したかったりするんですけどね~^^

    コメントありがとうございました☆
    それではまた~^^

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ああ!!黒崎さん!!

    >黒崎さん
    こんばんは、anzuさん、いえ、黒崎さん!
    あれ?名前間違ってませんよね?これでいいのですよね(笑)
    先日は面白い企画をありがとうございました!楽しかったです♪
    ええ、飲みが足りなかったようです(笑)
    飲み専絵チャでなくても、飲ませて頂きますので大丈夫!(おい!)
    マジで飲み専っていうと3人になっちゃうし(笑)
    またお邪魔させて頂きますので、そのときはどうぞ一緒に飲んで下さいませvv

    実は先程予約レポを拝見してきたのです!!
    うはははははははは(笑)大爆笑(^○^)
    で、自分とこをチェックしたら黒崎さんのコメントがあってビックリですよ(笑)
    もうもう予約だけでおもしろすぎっすよ!
    ああ、腹イテェ…(笑)

    わざわざお越し下さいましてありがとうございました!
    これからも一護らぶで突っ走って下さい^^

  5. ナナコ | URL | VGHpASgM

    阿散井です!(爆笑)

    ながのさんこんばんは^^
    先日は絵チャお疲れ様でしたw
    ふふふw遅くなっても来てくれて嬉しかったです~♪
    またまたお絵描きも一緒にできてw
    ・・・しかし!!!なんで私のところには特等席が回ってこないんだーーー!!!(爆笑)
    次回こそは狙いますよそしてゆっくり飲みながら素敵お絵描きを堪能♪

    anzuさんのお店予約でますます、オフ会が楽しみでしょうがないです(爆笑)早く5月こないかなぁ!!!
    その前にまた飲みながら絵チャしましょうねwもちろん私!特等席で!!!

    ではでは^^

  6. くろ | URL | vdA3aT7k

    お疲れ様でした!

    ながのさん、こんばんは^^
    先日は絵チャお疲れ様でした♪
    特等席でお絵描き見させていただいて幸せな一時でしたw
    ながのさんアルルン、とーーーーーーーーーーーーーーーーってもかわいくて私はキュンキュンでしたvvv
    お、お絵描き・・・。次回はぜひ御一緒して下さいv(笑)

    ちょっとしかお邪魔できませんでしたが、すごく楽しかったです(笑)
    また会ったら遊んで下さいませv
    ではでは^-^

  7. ながの | URL | Zk/lHUeI

    阿散井さんも来たわ!!

    >阿散井さん
    阿散井さん、こんばんは!
    恋次君置いて、こんなところに来ていて大丈夫なんですか?(笑)
    ナナコがいないってきっと探してますよ(決して心配してた…なんて口にしないと思うけどね・笑)

    先日はショタ地獄お疲れ様でした!
    ご一緒出来て楽しかったです♪
    次回特等席に座るのは私ですから(にっこり)
    ナナコさんは素敵絵錬成担当ですよん♪
    恋次天国でずーーーっと恋次を描くってのはいかが?(笑)

    anzuさんのお店予約笑いましたねぇ!
    で、ナナコさんは「阿散井」で次の店を予約なんでしょ?(笑)頑張れーー^^

    また絵チャで一緒に飲みましょう♪
    あ!ナナコさんに特等席はないから諦めてね!(酷!)だって恋次天国だから(笑)

    コメントありがとうございました☆ではまた~

  8. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お疲れ様でした~^^

    >くろさん
    こんばんは!くろさん^^
    先日はお疲れ様でした!
    キュンキュンなんて仰って頂いて光栄です^^
    くろさんのお絵かきも楽しませて頂きました!ほっそいアルね(笑)
    それからエドへの叫びも楽しんでしまいました(笑)
    お絵かき、ええ、次回ご一緒…じゃなかった!!
    ごめんなさい!!私、特等席でお酒飲まなくちゃいけないのですよ~(爆)
    くろさんのお絵かきガン見しなくては♪

    また絵チャでお会いしましたら、宜しくお願いします!!
    酔っ払い(爆)と遊んで下さいませ~^^

    コメントありがとうございましたvvではでは☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/221-fb646eaa
この記事へのトラックバック


最近の記事


