スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ホワイトデーですね

2006年03月14日 21:43

昨日の内に生チョコ貰いました。
お返し買える時間に帰ったとかで、近所のコー○ーコーナーで買ってくれたらしい。
ホワイトデーに執着ないので、後でケーキでも買ってくれよと言っておいたんだけどな。
うん、ありがとうvv実は食べたいタルトがあったってことは内緒(笑)

バクバク生チョコ食べたら、胸焼けした…今、ヤケヤケしてます…

昨日だんなに頼まれてお返しを買って来てやったんだが、近所のコー○ーコーナーでも良かったんじゃないか!!
仲のいいお嬢さんにはゴディバよ!ゴディバ!(うまいよね~vvゴディバvvでもお高い!!)
金返せ!!

あ!鋼のコミック予約してもらってるし、13巻とイラスト集買って貰ってチャラにしてやろう♪


コメント

  1. yasu | URL | Q/hDcvcg

    うわ;

    こんばんは、yasuです^^
    ゴディバwww
    高いですよね;貰った方はさぞ喜んだでしょうな^^;
    胸やけ大丈夫ですか?;
    私はバレンタインに父が貰った生チョコを食べまくってヤケヤケさせてましたwついつい止まらなくって・・><

    イラスト集!!予約し忘れてました;;;
    ま、まぁイラスト集は初回限定とかではないはずなんで大丈夫かな^^;
    でわでわ失礼しました☆

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    私も欲しい(笑)

    yasuさん、こんばんは!
    私にもゴディバをくれよ!とか思っちゃいましたヨ(笑)
    私がセレクトしたものを渡したお嬢さんは喜んでいた模様。うんうん、何よりvv
    それにしても貰った生チョコはうまい!
    胸焼けしたのに、懲りずにまた食べてます…^^;
    そうなんですよ!食べ出すと止まらないんですよね~(>_<)

    コミックは予約したけど、イラスト集は私も予約してません。
    同日発売なので、イラスト集も沢山平積みされてて買えると思ってvv
    予約と言えば、DVDの予約はどうしようかなぁ…
    3月は鋼でかなりの出費になりそうです^^;
    ではまた~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/223-af0af62d
この記事へのトラックバック


最近の記事


