スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はがれんぶろがーないと!

2006年03月17日 12:25

昨日大手鋼ブログ管理人さまよりメールをいただき、1人アワアワしてます。

うはーーーーvv嬉しいvvてか、お誘いいただけるなんてビックリーーー!!

だけど、いいのか!?
こんな鋼もあるけどマニアックネタもねvvみたいな混沌としたブログしか運営してないのに参加表明しちゃって…。

う、うん、でも4月8日池袋に行ってきます。そして飲んできます(それか!!!!)

あとでリンクさせていただこう。
買い物にでも行って心を落ち着けてこよう(笑)
帰ったら追記します。

で、以下追記


ハガレンブロガーナイト

『有耶無耶の錬金術師』
のさや様と 『白き焔blog』の真朱 薫様主催による素敵オフ会の告知です。
4月8日土曜日16時~池袋周辺にて開催予定。
詳しくは上記の素敵イベント名をクリックして下さいませvv

ハガレンブロガーとは堂々と言えないような私も参加出来るんですってーーーvv(うはーー!ありがとうございますーーvv)
二の足踏んでらっしゃる方もぜひぜひ♪


コメント

  1. さや | URL | xfH9rAAU

    大手じゃないっす(笑)

    こんにちは~。参加表明ありがとうございました!
    ちょうどコメントで近県だとうかがったのでメールしてみました!
    ブロガー様ってどこにお住まいかわからないので、お誘いしていいものなのか、なかなか難しいのですよね。

    来ていただけるとの事でうれしいです!飲みましょう語りましょう(笑)

    あ、あとうち大手じゃないですよw 
    鋼記事、去年の7月からですし…(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    大手です^^

    >さやさま
    こんばんは!さやさま。
    本当にメールをありがとうございました。
    神奈川の田舎からドキドキしながら参加させて頂きます。(関東に住んでて良かったvv)
    心拍数が上がりすぎて、息も絶え絶えに池袋に辿りつく事と思います。
    飲んで復活したいと思いますが、言ってるほど飲めないのですよね。
    飲み・語り共にお手柔らかにお願い致します(笑)

    >鋼記事、去年の7月からですし…(笑)
    始めた時期は関係ないのですよ^^
    情報の質と速さと量、独自の視点での感歎させられる語り、そしてそれを拝読しに来る人間の数、どう考えても大手ですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/226-f6e32ddb
この記事へのトラックバック


最近の記事


