スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春コミ終了~

2006年03月20日 21:59

春コミお疲れ様でした~!!

スペースまでお越し下さいました皆様、ありがとうございました!
絵茶分室さまのご本をお買い上げ下さいました方々、ありがとうございました!
シュールな本を受け取って下さった優しい方々、ありがとうございました!
差し入れ等お心遣い頂きまして、本当にありがたい限りです。

昨日は沢山の方とお話出来て嬉しかったです♪
初めてお会いする方々、もうオフでお会いしたことがある方々共に大多数がブログつながり。
ブログやってて良かったーーーー!!
Sさま、Yさま、春コミでお会いでき今後の予定が更に楽しみになりましたvv8日宜しくお願いします!

ブログつながりでないところで、Sみさん。いつもいつも新刊ありがとう!
「やればできる子」って言われたけど、あなたに差し上げられるようなロイエド本は一生描けそうもありません。

今回は豆太さんと豆っち友人のTさんが一緒してくれたのですが、朝から製本させてごめんなさい。
鋼すきーではないのに、鋼スペにいてくれて感謝してますvv
お世話になりました。本当にありがとう!!

お買い物はかなり少なめだったのですが、楽しみにしていた大好きサイトさまのご本はしっかりゲット!!
しかもスケブ描いて頂いたーーーーーーーー!!
うはーー!エド素敵ーーーvv何度みてもにやける…

イベント後はビッグサイトのカフェで休まれている方々の中にまぎれこましていただいちゃいました。お邪魔致しました。
スケブが飛び交ってまして、お隣に座っていたYすけさんとYみさんの生錬成じっくり見ちゃったvvうへへvv
で、何とAのさんにスケブ描いて頂いましたーーーー!!ありがとうございましたーーー!!お会いできただけでもすげーーってのに、いいのか、私!?
はだけなんてもんじゃない!ものっそ脱いでますけど(爆)
かっこええエドをありがとうございました!!

スケブじゃないけど、Hさん、アルりゅんの生絵をありがとうvv
またそちらに叫びに行きます(笑)

強風の中、ドイツ料理を食べに行く方々とお別れして帰りました。

で、何!?白ソーセージまだある?やったんですかーーーー!?
先越された!!!!
え!?白ソーセージある?って聞いた!?
確かに「まだ」をつけなければ、自然に聞けそうですね(にやり)


コメント

  1. みる | URL | CJH8iJ0E

    ながのさん、こんばんは~
    春コミお疲れ様でした。
    そ・・そういえば先日偶然大阪でお会いする事が出来たのにその後のご挨拶ができてませんでした・・(汗)

    春コミ・・多くの方のレポを読んで羨ましい思いでいっぱいです(笑)
    私も夏コミにはお休みさえとれれば行こうと企んでいます。
    ながのさん宅の本って通販とかはあるのでしょうか・・めっちゃ読みたいです・・通販予定なければイベント関連でゲットしたいですよ~

    という訳でいつもはロムっ子ですがこれを機会にまた書き込みできればと思っております。
    それでは失礼致しました~

  2. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    お疲れ様です

    春コミお疲れ様でした!
    いつも長々とお邪魔してすみませんでした(^^;
    楽しくってつい話しこんじゃうんですよね。
    今回は鋼スぺらしく、ちゃんと鋼の話もちょっぴりできましたし(それでもちょっぴりなんだ…)
    6月のオンリーはぜひご一緒しましょうねv-238
    その時にはうちも新刊出るはずです、た、たぶん…

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. バーバ母 | URL | mYQNlZ5g

    おつかれさまです

    おはよーございます^^
    楽しそうなレポですね。スケブも一段と充実したものになったようで☆
    それで、ながのさんの本はいつ通販するんですか?
    見たい見たい見たい!!

    白ソーセージコールは今度ぜひ、「まだ」も入れてやってください。遠くで見守ってますから^^

  5. ながの | URL | Zk/lHUeI

    コメントありがとうございました!!

    >みるさん
    みるさん、こんにちは!
    ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
    うわうわ、こちらこそご挨拶もせずに申し訳ありません。
    大阪ではお会い出来て本当に嬉しかったですvv(あぁぁぁ、今頃…)

    春コミは残念でしたねぇ。
    でも夏!!暑い熱い有明へどうぞお越しくださいませ(笑)
    私の方は夏は落ちてもビッグサイト内でフラフラしているのは確実かと…
    またお会いできることを楽しみにしてます♪
    え?通販?無料配布本にそんなもんはありませんよ~。(殆ど配っちゃいましたし…)
    漫画じゃなくて一瞬芸のようなネタ本なので、読みたいなんて仰って頂くと恐縮しちゃいます…^^;

    一升瓶の履歴しか残してませんが、今度書き込みしにお邪魔させて頂きますね~。
    お越し下さいまして本当にありがとうございました☆


    >ゆりんさん
    春コミお疲れ様でした~!!
    いつもいつもお引き止めして申し訳ありません。
    色々お話出来て楽しかったです♪
    初めてお会いしたときよりも今回は鋼トークをした気がするんですけど…(笑)

    6月のオンリー申込んでみますね~vv
    参加することに意義がある!の精神で頑張りますよ~^^
    受からなくいても一般でいきます♪
    新刊すげーー楽しみですv-238


    >某様
    ながのさまだなんて…な・が・のと呼び捨てして下さいませ。あなたと私の仲ですのに…って、失礼しました。
    初めてお話したのに調子に乗りました。
    コメントありがとうございました。
    後程メールさせて頂きますね。


    >バーバ母さん
    母さん、こんにちは!
    無料配布にしたので通販はしませんよ。
    下らない本にお金を出して頂く気はございません。
    でも母さんとお会いする機会があるときにはこっそり持っていこうかな!うん、ゲスト稿を見て(笑)

    遠くで見守って下さるの!?よーーし!頑張っちゃおうかなぁ!!
    って、私の頑張りはどんどん方向がずれていくからなぁ。まずは形から入ろうかな!エドとノーアコスを作らなくては!!もちろんボタンはボンドでとめます(麦)…って、コスはきついだろうよ、自分。

  6. 柚枝 | URL | G6Vv5pP2

    日曜日はありがとうございました

    ながの様こんばんは!
    春コミのときはどうもありがとうございました。
    ながの様とお会いできて、たくさんお話できて本当にうれしかったです。
    ブログがきっかけで交流が広がり、こうやって実際にお会いしてお話できるようになるとは夢にも思いませんでした。私もブログやっていてよかった~と思いましたですよ!

    ご本拝見いたしましたが大変笑わせていただきました。一番すきなのはやっぱり大佐ネタでしょうか?劇場版大佐(もとい伍長)はつっこみどころがありすぎる!
    次はぜひオフ本で!楽しみにお待ちしておりますよ~!
    それでは、また8日にお会いいたしましょう!失礼いたします。

  7. ながの | URL | Zk/lHUeI

    楽しかったです♪

    >柚枝さま
    柚枝さま、こんにちは!
    春コミお疲れ様でした。
    わざわざスペースまでお越し下さいまして、ありがとうございました。
    沢山お話出来て本当に楽しかったです!思わず何度も握手してしまうくらい、鋼以外でも共通するものが多くてビックリでした(笑)
    このような出会いをもたらしてくれたブログに感謝ですvv

    うはーーー!本の感想までありがとうございます。
    あのような形の本はもう出さない…と、言いつつ、またこっそり無料配布するかもしれません。
    もちろんコピーで(笑)

    ではでは、8日の再会を楽しみにしてます!!
    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/228-e37241ec
この記事へのトラックバック


最近の記事


