スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップで撮って貰うつもりだったのに…

2006年03月21日 13:34

東京国際アニメフェア2006
今更の情報ですが、アニプレックスブースに等身大のエルリック兄弟がお目見えとのこと。
今回はフリーペーパーを配るらしいですね。
いつのアニメフェアか記憶が定かではありませんが、大きな紙袋を配布してたこともありましたよね。CSでアニメフェアの様子を見て、うわ!ほしいーーーvvと騒いだものです。

自分は行かないけれど、ぜひぜひドアップで兄弟を激写してきてもらおう♪
だんなが設営にいくだろうし~なんて思ってたら、今年は行かないらしい…。
毎年ビジネスデーのパスも持ってたのに、今年はないって…。
ああああ、残念ーーーーー!!
今年は写メでなく、デジカメで沢山撮ってもらおうと思ってたのにーーーー(>_<)

人任せでなく、自分でやれってことか…。
うーーん、ビッグサイト行ってばかりだしなぁ^^;
HTBブースのonちゃんもすげーーー気になるのですが、家で大人しくしておきます…。
皆様のレポを期待しております。(って、結局他力本願なのな…)


コメント

  1. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    実は持ってます(^^;

    仕事柄アニメフェアに行く人がいるので、鋼の大きな紙袋を持って会社に戻った人から奪いました。専務も持って帰ってきましたよ(^^;きっとなんの紙袋だかわかっていなかったと思います。
    今年は等身大のエルリック兄弟ですか?!だ、誰か写真!!!ってかエドの身長ばれちゃう?(爆)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    持ってるんデスカーーーーー!?

    ゆりんさん、持ってるんですねvv
    そうか!お仕事柄行きますよねーー!!
    奪って正解^^だって、鋼を知らない方には宝の持ち腐れですもん。それにしても上役の方が鋼の紙袋を持っている図って凄いですね^^;

    等身大兄弟はUSJで置かれていたものなんですよ!一般の日は一緒に記念撮影ができるとか。
    設営、もしくはビジネスデーに間近で激写してもらいたかったのになぁ…。
    あ!ちなみにエドは座ってて容易に身長が計れないようになっております(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/229-704b0676
この記事へのトラックバック


最近の記事


