スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミシン来た…

2006年03月24日 13:08

実家からミシンが送られてきた。

「お母さん、もう使わないからあげる」だって…。

うん、ありがとう…。

そういえば、私が家を出てから買ったんだっけ!?そのミシン。
一度もそのミシンで縫った物って見たことないんですけど。

母ちゃんも不器用だもんなぁ。てか、近所に縫い物得意なお友達がいるからやらなくていいんだよな!!(なぜか母の周りには色々やってくれる人が集まってくるんだよな。羨ましいことだ…)

親と同じく宝の持ち腐れになりそうな予感。
でもせっかくだから使おうかなぁ。
そうだ!!イベントでスペースに敷く布を縫おう♪長かったんだよなぁ~!

幼稚園グッズは既製品で全て揃えようかとしてるのに、そういうのはやるらしいよ、この人…。


コメント

  1. 豆太 | URL | -

    ながのさん
    私のイベント敷物も縫ってくれ!頼む…(切実)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    勝手に布選んでいい!?

    豆太さんや!おいちゃんが素敵な布選んで縫ってやるよ♪
    え!?遊戯!?GX!?布あるのかな???
    北斗の拳の布を買っておけば良かったね~。って、いつの話だよな(爆笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/230-4f8712bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


