
--年--月--日 --:--


saku saku Ver.2.0 買いました!!

2006年03月24日 19:43

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習木村カエラ

アミューズソフトエンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
今日予約していたDVDを新星堂に取りに行ってきました!
前回のDVDも新星堂にて予約購入。
saku sakuだから新星堂で買うというよりも最寄のCDショップが元々ここだったりするだけの話なんですけどね。
予約分のDVDが山積になってましたよ~♪
saku sakuhは沢山の人に愛されてるね^^

予約特典はこれ!ヴィンセントFIFFA IDカード
ヴィンセントFIFFA IDカード
ビニール袋に入れたままスキャンしてみました。

もうDVDは出ないものと思っていたので、本当に嬉しいvv見るのが楽しみだ♪
しかし嬉しいことばかりじゃないですね。
今月一杯でカエラちゃん卒業…(T_T)
もっと前に辞める話もあったらしいけど、saku sakuに恩義を感じてるカエラちゃんがOKしなかったとの噂も耳にしてます。
そうだね、saku sakuがなかったら、今のカエラちゃんはいなかったかもしれないんだもんね。
ホント忙しいのに、よく今までいてくれたよ…。
寂しいけど、ジゴちゃんのときのような後味の悪さはないよ。
だって、卒業したってカエラちゃんの活躍は見られるんだもんね。
これからはミカバンドのボーカルとして更に羽ばたいてね~!!

来週1週間は久々にsaku sakuの記事を書こうかと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/231-555f3e43
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


