スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


欲しい物バトン

2006年03月26日 10:34

葵さんに回して頂いて隠し持っていたバトンその2。
本当に申し訳ありません。

『欲しい物バトン』

◆Q1. 今やりたい事は?
綺麗にお部屋を片付ける(やれよ!!)

◆Q2. 今欲しい物は?
自分1人で動ける時間。フルタイムで仕事して遊ぶ金を稼ぎたい!!

◆Q3. 現実的に考えて今買っても良い物
スーツ^^;入園までに痩せるなんて無理だったんだよ…買わなくちゃ…

◆Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
コンタクトレンズ。ハード使用中なのだが寿命がきたっぽい…
強度乱視なんだけどディスポーザブルのレンズってどこまで矯正できるの!?

◆Q5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
マンション

◆Q6. タダで手に入れたい物
宝くじが当たる運

◆Q7. 恋人から貰いたい物
……なし…かな?
てか、恋人いねぇ…

◆Q8. 恋人にあげるとしたら
あげるものなどない!!

◆Q9. このバトンを5人に回す
ゆりんさん、豆っち、鷹藤さん、瑠璃さん、きるあさん、ナナコさん(ほら!恋人だってよ・笑)どうぞ宜しくお願いします。
ああああ、もう6人だよ!!きっと、鷹藤さんと瑠璃さんはお忙しくてご覧になってないだろうから、実質4人にしか回してないんだよな。よし!大丈夫だ(おい!!)

◆Q10. もしこのバトンを無視したら
何で無視するんだよ~と泣きながら家まで押しかける(怖!!)

うそうそ!スルーOKです(笑)


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    こんにちは^^ながのさんw

    うひょーーwバトンのオンパレードですねw
    そして!欲しい物バトンですか!
    ふふふwお受けしますわっ!
    でも、家まで押しかけてもらうのもいいかも(爆笑)
    ちょっと遠いけど!

    うんw普通の問題だけど・・・きっと私普通の答えは出ません(爆笑)
    あまり期待せずに待ってください!
    痛い回答たくさんだと思います・・・←(えっ?知ってた?)

    ではでは^^

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとう!

    >ナナコさん
    こんにちは!あばらいさんvv
    バトンを受け取って下さってありがとうございます^^
    ダメだったら一升瓶持って泣きながら押しかけるところでしたよ(笑)
    じ、実はまだまだバトンを隠し持っているのです…^^;
    あとね、4つもあるよ…(こ、こいつ放置しすぎ…)

    あ!このバトン以外にも幸せバトンもお願いすれば良かったーーー(>_<)
    絶対面白いはずだ!!
    ナナコさん、お時間あったら幸せバトンも持ちかえって頂けませんかーーー!?

    ナナコさんは期待以上の回答をしてくれちゃうので、本当に楽しみです♪
    普通のバトンが普通でなくなるのがいいのですよ(笑)
    ではでは、回答UPワクワクしながらお待ちしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/234-0d0125c6
この記事へのトラックバック


最近の記事


