
--年--月--日 --:--


一発変換バトン

2006年03月26日 14:28

ゆりんさんより回して頂いた一発変換バトン!本日4つ目の更新行きます!!

『一発変換バトン』
  
■お題を一発変換して下さい
■やったらお題を一つ増やして下さい
■五人の人に回して下さい

あいーん→会い-ん
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→コマねち
みかん→みかん
だっちゅーの→奪チューの
りかちゃん→里香ちゃん
きれてないっすよ→切れてないっすよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→ヤッさん
ようかん→洋館
かとぅーん→可トゥーん
ぶいしっくす→ブイシックス
きんききっず→キンキキッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
かんじゃに∞→患者に無限大
おれさまのびぎによいな→俺様の美技に酔いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野痔ろう
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→菊丸ビーム
ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイまん
ひさぎしゅうへい→久木修平
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼●
まじんたんていのうがみねうろ→魔人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→ア原井レンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉選考
ばいきんまん→バイキンまん
あざーっす→痣ーっす
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→お目ェ似くれてやるたん麺はねぇ
にんたまらんたろう→人玉欄太郎
たきはぎのすけ→滝は儀之助
あとべけいご→跡部敬語
ているずおぶじあびす→ている図尾無事浴び酢
ろーぜんめいでん→ローゼンメイデン
ことぶきしんじゅ→寿真珠
おいでよどうぶつのもり→おいでヨ動物の森
ろくどうむくろ→六道むくろ
ぽろろっかせいじん→ポロ六火星人
ぜるだてんしん→?ぜるだ転進
おじゃるまる→おじゃる●
じんちゅうりき→陣中力
きゅうびのようこ→九尾のよう子
ぽるのぐらふぃてぃ→ポルノグラフィティ
むげんさいやくしょうらい!かいちゅういちげん→夢幻災厄将来!海中一見
ぼうそうもーどとつにゅう→暴走モード突入

★次のお題
ぴたごらすいっち→ピタゴラス一致

全部カタカナなんだけどなぁ…好きな番組なんだけどちゃんと変換されなかったよ…あははははは^^;

■回す人
これって同じようなの回ってますよねぇ…
豆太っち受け取れ!!あああああ、でも絶対スルーしやがるな!
きるあさん、葵さん、いかがですか~?もちろんスルーOKです^^
他にお持ち帰りして下さる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしく!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/236-1585820b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


