DVD予約してない…

2006年03月28日 21:13

あれだけ楽しみにしていた鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTIONですが、予約してなかったりします…^^;
もうお手元に届いてご覧になった方もいらっしゃるんですよねぇ。
あまぞんで…と思ってたんですけど、明日買っちゃった方が早く見られるしなぁ。
明日天気が悪くて出掛けられないようなら注文することにしよう。

楽しみにしていたといえば鋼の13巻!!
こっちも楽しみにしていたのに、実は未読だったりします。
あるんですよ!!24日に家にやってきたんですよ!!
カッコいい表紙の13巻とトランプが一緒に梱包されているじゃないですか!?

勿体無くてビニールが剥がせない!!!

ああ、読みたいよ…表紙裏…
こっちはそのまま保存用にして、もう1冊買うべきでしょうか!?
そんな風に本を大事に扱ったことがないので、自分でも戸惑ってます^^;


コメント

  1. きるあ | URL | -

    こんばんわ♪

    いつも拍手コメント★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
    ご指名頂いたバトンお受けしましょうw川・o・川w オォーーー!!
    一発の方はそれぞれ答えて一個増やしたらいいんでしょうか?(おバカですみません)
    もう一つは妄想に走りそうですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    DVD是非ゲットして下さいね♪ これがアニメ最後だと思うと涙が出ます(私だけ?)
    13巻のトランプ・・・まだ開封してません。 届くのが遅かったので本屋で買っちゃいました。
    一つは子供にって考えたけど勿体無くて隠してます(笑)

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます!

    >きるあさん
    おはようございます~^^
    いきなりバトン回しちゃってスイマセン。
    受け取って下さいまして、ありがとうございますvv
    一発の方はきるあさんの仰る通りです^^最後にお一つ増やして下さいませ
    回答楽しみにしてます♪

    ええ、今日ゲットしますよ!
    近所になければ、頑張ってあにー(あにめいと言え!)に息子ちゃん連れて行って来ます!
    私もこれが最後だなんて思いたくないですよ~(T_T)このOVAの売上が好調で小説版OVAとか出すことにならないかな?ガンガンのおまけにドラマCDをつけてくれないかなぁって夢見てる女がここにいますよ…(すくえにさん頼むーーー!!)
    あら!?トランプ開けてないんですか!?
    きるあさんは2冊買われたんですね~!
    限定版の方を見かけたら、迷わず買うことにします~vvもう2冊になってもいいや~(爆)

  3. ナナコ | URL | VGHpASgM

    阿散井ですwきゃっw

    こんばんはーながのさんw
    さっそくバトン答えて見ました・・・><
    しくしく・・・今回なんかふつうの答えになってしまった><申し訳ないです><(爆笑)
    あっ!妄想はもちろんはいってますが(爆笑)
    そっからもう普通じゃないか!!!

    鋼13巻はふふふw私2冊買いましたw
    一つはもちろん保存用♪
    ビニール開けてもいません!!!
    もう一つは開けたんですが・・・トランプはそのまま!
    出してもいない><
    今出したら絶対引越しで行方不明になる(爆笑)

    とりあえずトランプチェックは引越し後です(TT)
    ああーーー早く見たい><
    DVDは私まだゲットできてません><
    なんでこう日にちがまちまちなんだ><
    コミックスは24日だったし><12巻の時は
    ちゃんと発売日にゲットできたのになぁ・・・?
    7&○さん・・・!!!

    とにかく仕事と引越し落ち着くまでばたばたしそうです><とりあえずブログ更新と恋次との愛の妄想は
    毎日しますがwきゃっv-238

    ではでは^^また来ますw

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    増田ですwきゃっwうーん違うなぁ…

    >阿散井さん
    ナナコさん、こんばんは!
    ちょっと増田使って真似てみたけど、増田ながのって売れねぇお笑いコンビみたいですよね(爆)
    HNが苗字だと阿散井ナナコみたいにピッタリはまってくれなくてツマラナイです(笑)

    バトンありがとうございます。後ほどお邪魔…じゃないのですよ!!
    気になってここからうっかり飛んじゃってコメントレス全部消えちゃった…あははははは^^;
    自分のウッカリさ加減にびっくりだ!!あまりにびっくりしたもんで、結局バトンも拝見してません。後で堪能させて頂きます♪

    え!?ナナコさんも13巻2冊!?
    私も買うーーー!!昨日本屋によれなかったんで、今日こそは行って来なくては!!
    あ!DVDは買ってきましたよ~!まだ見てないけど(爆)

    これから更に忙しくなりますねぇ。
    引越し頑張って下さい。そうですね!トランプ持って移動するなら兎も角、荷物に入れてしまうと迷子になるかもしれませんね^^;

    うははははははは(笑)
    最後に本家のきゃっv-238をありがとうvvvvブログ更新楽しみにしてます♪

    コメントありがとうございました!
    落ち着いたら、絵チャで遊んでやって下さいねvv

  5. 訪問ありがとうございます

    はじめまして!
    東天紅の小魚なつきです。
    弱小ですが鋼ネタで頑張っております。
    突然ですが、相互リンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか?
    よろしくお願いします

  6. ながの | URL | Zk/lHUeI

    はじめまして!

    >小魚さん
    こんにちは。混沌としたブログへようこそ~!
    FC2の鋼エントリーされてる方々のところを巡っているのですがいつも読み逃げしております^^;
    そちらにも足跡も残さず失礼致しました。

    拙宅をリンクして下さいましてありがとうございます~!嬉しいです♪
    で、でもお嬢さん!!ここ、鋼スキーがやってるブログの割りに鋼ネタないんですよ!!いいのですか!?
    リンクフリーなんで貼るも剥がすもお好きにして下さいね~vv
    それから相互リンクという形は取らせて頂いてないのですよ。申し訳ありません。

    そちらにもこそっと足跡残しに伺いますね☆
    今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/238-5d431e66
この記事へのトラックバック


最近の記事