スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピーバースディー、自分…

2005年07月22日 06:13

さっきまでメッセしてたお友達に オタク塗れな誕生日を迎えることも珍しいってほど、鋼はまりな貴女に幸あれ と祝って貰いましたvv
豆太さん、ありがとう~(≧▽≦*)

そうなのよ!20日はCD、21日はゲーム、今日は鋼の11巻と劇場版シナリオブック発売と前夜祭(行かれる方は楽しんできて下さいね~)、そして明日は劇場版公開(これが一番のプレゼントだよな!)と鋼祭り状態の中での誕生日なんですよ! 
もう、鋼に踊らされて散財しっぱなしだけどな!!それでも幸せだ!!

更に豆太さんから着メロのプレゼントまで貰ってしまった!!「悲しみのキズ」もどーもです!!
ビバvvオタク友達vv

じ、実は、ダウンロードしておいた大川さんボイスの「ハッピーバースデイ!」を0時丁度に鳴るようにセットしておいたのだ(イタタ…痛すぎるよ、自分(泣))だって、めでたい年でもないけど誰にも祝ってもらえないのは寂しかったんだもん…。
それなのにセットしたことを忘れていて、イキナリ携帯が喋り出して吃驚してしまった馬鹿者がここにいるぞー!!

今日は有隣堂本店で本を購入する予定。生原画楽しみです!
自分で誕生日プレゼント、買っちゃうぞ~!!(ああ、文字にするとちょっと悲しい…)


コメント

  1. 鷹藤加夜 | URL | -

    はじめまして。

    突然のコメントで失礼いたします。
    訪問者履歴から来てみたら他人事とは思えない記事がありましたのでコメントさせていただきました。
    ご迷惑になったらすみません(汗)
    ひとまずは、
    お誕生日おめでとうございます!!
    私も今日、7月24日が誕生日なんです!!
    誕生日を鋼祭りで祝う幸せ(笑)
    映画、私はすごくお薦めです!!是非見に行ってください!!
    それでは、突然失礼いたしました!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます!!

    突然のコメント大歓迎ですヨ♪
    迷惑なんてとんでもない!!おめでとうと言って頂けて感激です!!プログやって良かった…(;_;)
    鷹藤さまは24日がお誕生日なんですね!おめでとうございます!!
    鋼のお陰でお互い幸せな誕生日を迎えましたね(笑)
    それから映画!はい!もちろん観ましたよ!!
    後程ブログにあげる予定ですが、新宿のお客さんは熱かったです(笑) 

  3. 鷹藤加夜 | URL | -

    こちらこそ!

    こちらこそありがとうございます!!
    私は宮城県在住なのですが某MOVIXのレイトショーは、
    夜遅いとあって大きなお姉さんお兄さんばかりで楽しかったです(笑)
    21歳最後の数時間を鋼に萌えて幸せ者です(笑)
    また遊びに来ます☆(>_<)
    鋼のお話楽しみにしていますので、頑張ってください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/24-9b94b967
この記事へのトラックバック


最近の記事


