スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日で3月も終わりですねぇ…

2006年03月31日 23:37

今年度の有給がたんまり残ってて悔しいということで、今日だんなが休みを取りました。
で、一緒に息子ちゃんの買い物に行ってきました。入園準備で買い損ねているものが結構ありましてねぇ…^^;
走り回る息子ちゃんをだんなが見ててくれたので買い物が楽チン!!
あとは、作るもの作って、書くもの書いて…って、やりたくねぇなぁ…(おい!)

こっそりもう1冊鋼13巻買ってみた(爆)しかもトランプ付!!
これで心置きなく13巻が読めます(笑)
さっき、だんなに言ったらホントに買ったのーーー!?と驚かれた。
うん、そりゃそーだ…でも、何日か前にあんたが買えばって言ってたんだぞ!!

申し込みを迷ってたオンリーイベントも結局申し込みました。
多分落ちると思うんですけど一応ね…。
家にいる人は使おうってことで、為替買って来いってだんなにお願いしてみた。
うはーーー、平日にだんながいると便利だ(おい)
カットを描き直そうって言いながらも家事してたら、下書きまでしてくれようとしてた…そ、そこまでは望んでませんから。
あ!もしかしてロイエド・エドロイオンリーに自分が出たいとか!?
そりゃ絶対ねぇな…(あったらヤダよ…)


コメント

  1. ゆうまと申します。 | URL | -

    うらやましい………

    はじめましてお邪魔します。(覗きにはちょこちょこ来ていたのですが)
    あんまりナイスな旦那様で羨ましくてつい書き込んでしまいました。
    家の人は縦の物を横にするのも嫌な古〜いタイプなモノで。めしふろねるも云わない、出て来て当たり前〜な人なので。当然同人活動も渋々って感じです。
    これからも仲良しなお話、楽しみにしています!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    はじめまして!

    ゆうまさん、いらっしゃいませ。
    コメントありがとうございます^^
    じ、実はゆうまさんのブログを拝見させて頂いてます。読み逃げで足跡も残さず申し訳ありません。

    ご主人様が古いタイプの方ならば、ゆうまさんが奥様としてつくされているということですよね。素晴らしいです!!見習わなければ!!
    うちのだんなはいつも手伝ってくれるという訳ではないのですが、色々助けて貰ってるのでありがたいと思ってます。ナイスですか!?本人に伝えておこう(笑)
    同人活動も今のところ黙認してくれてます。本当にありがたい…ホモ本見ても平気な男でよかった(爆)
    ああああ、楽しみなんて勿体無いお言葉を…。
    身近な人のネタがどうしても多くなるんですよね^^;まただんなネタ満載の記事で更新すると思いますが、呆れずにお越し頂けると嬉しいです!
    また遊びに来て下さいませ♪

  3. ゆりん | URL | Yns.fnhA

    オンリー

    申込ましたね!(にやりん)
    一緒に受かるといいですねe-415
    売り子がだんなさんだったらすごいですe-287

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ギリギリですが…

    ゆりんさーん、迷ってたけど結局申し込みましたよ~♪
    ホント受かるといいですね^^
    で、でもゆりんさん、受かったら新刊出さなくちゃですよ!!(当たり前だ!!)

    うはははは!では売り子はだんなにって嘘嘘!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/241-c09d3f1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


