スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々にスーツを買います…

2006年04月04日 14:34

スーツ買う金があったら、水どうのDVDを買いたいよ!!

買いたくねぇと思ってウダウダしてましたが、入園式に着ていくスーツを見に行ってきます。
何でもいいと思うけど、流石に紺に金ボタンのジャケットのスーツじゃね…って、そんな服とっくに捨てたよーーーーーー!!
息子ちゃんがスカートめくるのでパンツスーツにしたいと思います。すっげー地味なのにしよう。
もしかしてお直しの時間掛かるんじゃ!?間に合うのかな(汗)

着物じゃだめかーーー!?
最近のお母さんは着物着ないのかーーーー!?
自分じゃ着付けできないけど、着物だったらあるんだよ~!!
黒留袖も色留袖も訪問着だってあるさ!!
これだったら、セットと着付け料金で済むのに…
でも息子ちゃんが走り回るのを着物で追い掛けるのってみっともないよなぁ。
結構着物着ても走れちゃうんだよね~^^;
しかも酒も飲めるよ!!着る物選ばずですよーんvv


コメント

  1. バーバ母 | URL | mYQNlZ5g

    こんにちは~!
    着物の話にお酒がでてくるところが、さすがだなと頷いています^^;
    入園式に着物は、極々少数派かもしれませんね。
    着物持ってるけど1人だけ和服だと嫌だから、スーツ買ってきたっていうお母さんもちらほらいましたよ。
    そういう人達は、卒園式の時に和服同盟(?)作ってました(笑)
    おかげで優雅な卒園式になってよかった想い出があります^^

    ちょっと早いけど、息子さん入園おめでとうございます!!

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    意識してなかった…

    母さん、こんばんは!お帰りなさ~いvv
    お祝いのお言葉ありがとうございます!!

    ほんとだ…何で着物の話に酒が出てきているんだろう!?
    うはーー!こんなんでさすがだって言われても嬉しくないですヨ~(笑)
    私も1人だけ和服は嫌なんですよねぇ。初っ端から浮かないようにスーツにします~。
    友達が貸しちゃるって言ってくれたんですけど、ほそっこい人なんで無理矢理着てっても超人ハルクかケンシロウのように服が裂けるぞ!って断っちゃいました(爆)
    武勇伝武勇伝って言われたけど、あたしゃ入園式でそんな武勇伝作りたくないわーーーー!!(ちょっとそれもありかな…って思ってしまう自分が悲しかったり^^;)
    卒園式は着物にしますよ♪和服同盟作ることにします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/245-3d5cc8dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


