スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大川さんの名前発見!!

2006年04月08日 06:59

RAKURAKUで行こう♪のナナコさんのとこで知ったのだけど、BLEACHイベントに大川さん出るんですねーーー!!
http://pierrot.jp/title/bleach/ss2006/

大川さんの名前を見ると行かなくちゃいけない気にさせられてしまうんだけど、ロイ・マスタング役じゃないんだよ!!
しっかり自分!!早く目をさますんだ!!BLEACHのアニメだってちゃんと見てないじゃないか。

五反田ゆうぽーとで、しかも土日…。
行ったことある場所だし(プリティメイズっていう北欧メタルバンドのライブに行きました)、しかも日程もいいし…って、ああああ、駄目駄目!!
これに行ったらアンジェリークやったことないのに大川さん出てるから~ってネオロマイベントも行っちゃいそうじゃないか!!
大川さんの所属事務所マウスプロモーションの舞台だって見に行ってないんだしさ、我慢しようよ!!落ち着こうよ!!

という訳で、ナナコさん、詳細なレポをよろしくお願いしますね(笑)


コメント

  1. ナナコ | URL | VGHpASgM

    ええ?来ないの(爆笑)

    ながのさん・・おっと増田さんこんばんは!!!

    私のブログまでリンクしてくれてたんですね><
    ありがとうですw
    そして大川さん!!来ちゃうよ!BLEACHイベに!
    いいんですか?来なくても(爆笑)
    ほらほら呼んでますよ!大川さんが!!!
    いえいえロイ・マスタングさんが!!!

    場所ももうばっちり分かってるじゃないですか!!!
    ってええーー><レポですか?(爆笑)
    まぁ私は行く気満々ですが!
    生恋次だもんwきゃっv-238
    イベントにはこれなくても飲みには来れる事を祈ってますよ!!!←(ええーーまた勝手に決めてるし(爆笑))
    でもそれまでに私がサイコロで無事飛行機引き当てればの話しですが(爆笑)

  2. 黒崎anzu | URL | RXjJevpc

    こんばんわ、ながのさん^^
    あ、違った!増田さんだ!!><♪
    今日の記事数が多くてどこに投稿しようか迷ったけど(笑)、やはりここにお邪魔しましたー^^
    昨日(今日?)の夜の拍手、面白かったです(笑)
    レスいらないってなってたから、こちらに来ました(爆笑)
    そうですよねー、Nさんて・・・そう今ここに先にコメントに来ているNさんとイニシャル一緒なんですよねー(笑)
    でもレス内容で確実にわかります(爆笑)
    大抵もう一人のNさんへのレスには、副隊長のセリフが入ってるから(笑)

    えーーーーー!!ながのさんもBLEACHイベント行こうと思ってるんですか!!?てか、行きましょう!!><そして飲みましょう!!
    色良いお返事が聞けることを期待していますよー(笑)
    ではでは、また~♪

  3. ながの | URL | Zk/lHUeI

    本当に申し訳ありません。 

    ああ!!せっかくBLEACHコンビのお2人からコメントいただいてたのにレスが遅くなってしまった!!

    >ナナコさん
    阿散井さん、こんにちは!増田です(ええ!?)
    コメントレスが遅くなって申し訳ありませんでした。

    素敵情報はもちろんナナコさんの記事もリンクさせて頂きました。ありがとうvv
    う、うん…大川さん気になるけど大人しくしてますよ…。だってロイ・マスタングじゃないし!!(こう言い聞かせないとマジで行きそうで怖い・笑)
    そう!だからレポよろしくお願いします。恋次だらけのレポにこっそり大川さんのことも載せておいて下さい。
    飲み!?え!?ってことは、都内のお店に詳しい黒崎さんがまた予約してくださるのかしら?(爆笑)
    それともナナコさんが阿散井さんのお名前で予約して下さるの?どのような字を書かれるのですか!?と聞かれ、きゃっv-238と言いながら説明するナナコさんを想像して爆笑した!!
    サイコロはぜひ深夜バスの目を狙って下さい!それも初っ端九州行きとかを出してくれたりしたら嬉しいんだけどな~(爆笑)ミスターのようにイイ目を引き当てて下さいよ(笑)

    >黒崎さん(笑)
    anzuさん、こんにちは!あああ、お2人して増田と呼んで下さってありがとう(笑)
    黒崎anzuと素敵なお名前でコメントしてくださったのに、レスが遅くなって申し訳ありませんでした。

    どこにコメントすればいいか迷うくらい無駄に更新してすいません^^;(しかもそれ以降更新ストップしてるしな…)
    拍手で独り言を呟いてしまったのにお越し頂けて嬉しいです~^^
    ホントあの面白い方と同じイニシャルで光栄ですよ~^^同じイニシャルだけど、絶対レスを間違えることがこの先もなさそうですよね(爆笑)
    BLEACHイベントは行きませんよ~(笑)
    うはははは!!行きましょうの次は飲みましょうですか!?では飲む方は参加でお願いします(笑)
    え!?もちろん黒崎さんが予約ですよね!?
    いや、店抑えなくても大丈夫だとは思うんですけどね、BLEACHイベントのアフターは黒崎さんが予約するのをデフォルトにして頂きたいなぁと。
    あ!Nがつく人にレスしたんですけど、彼女に予約して頂くってのもありですよね(にやり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/251-46bb7ddc
この記事へのトラックバック


最近の記事


