スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一先ず落ち着きました…

2006年04月11日 18:42

どうもご無沙汰しておりました。
暫くブログを放置してましたが、また今日からぼちぼち更新していきますのでよろしくお願い致します。

昨日息子ちゃんの入園式が終わりました。
式前に泣くヘタレっぷりを披露し、教室では大騒ぎとやらかしてくれましたが、無事入園できて良かったです^^

袋達も間に合いました!手作りですよ!母ちゃん、頑張りましたよ!!
アイロンで接着できるフェルトを使って、キリンやら、ライオンやらを貼り付けてみました。惰性で作ったカエルさんを一番好き~と言われて複雑です。
周りにステッチかけてないので剥がれるかも^^;おいおい補正すればいいかなぁ(適当)

今日は午前保育で曇り空の中チャリンコで登園。泣かないだろうと思ってたけど、あっという間に教室に消えていきました。うん、そんなもんだよな。
息子ちゃんがいない時間を堪能…なんて出来る訳もなく、すぐにお迎えの時間に。
でも1人だと家事がはかどるなぁ。
まだまだ午前保育ですが、1日になったらパートの方も動き出そうと思います。
それから趣味の方も今までよりは集中して取り掛かれそうで嬉しいです♪(そこか!!)
って、原稿描かなくちゃーーー(>_<)スパコミもコピーで頑張ろう…。


コメント

  1. 真朱薫 | URL | /3WEEAIQ

    おめでとうございます

    入園式とは!!
    そんなかわいらしいお子様がいらしたのですね。
    子供がいて、コピー本ですか?!すごいパワフルですね。がんばってください。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    ありがとうございます!!

    真朱様、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    ええ、ちみっこが1匹いるのですよ。
    パワフル母ちゃんの1人として頑張ります(笑)
    なんて言ってみたものの、実はイベントに参加することに意義がある状態で、あまり本にちからを入れてないのですよ…あはははは^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/254-36d59b75
この記事へのトラックバック

アイロン

Blink Link 役立つリンク集に生活家電のページができました。クリーナー・掃除機、衣類・布団乾燥機、ミシン、消耗品・アクセサリ、アイロン、食器乾燥機など生活家電が満載。



最近の記事


