スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大失敗!!

2006年04月12日 21:08

ぎゃーーーー!!だんな母の誕生日をすっかり忘れてたーーーーー!!!
もう何日も過ぎちゃってるよ!!

プレゼントは息子ちゃんが生まれてからあげてなかったんだけど、メール、電話、FAXのどれかでおめでとうは言ってたのに…。
息子ちゃんにおめでとうの電話をさせるつもりだったのに、すっかり忘れてた。

おかあさん、ごめんなさーーーい!!!

フラワーオブライフ3巻の最後のページ見てゲラゲラ笑っている場合じゃなかったよ。
ガンガン読んでうはーーー!!なんて叫んでる場合じゃなかったよ。

って、もう過ぎたことは仕方がない。
息子ちゃんの入園式の写真を引き伸ばしてフォトフレームにいれてプレゼントするかな…。はぁ…失敗したなぁ…。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    >Sさん
    コメントありがとうございました。
    あとは孫の手紙を添えるですね…って、うちの3歳児読めるけど全く書けないんですけど!!
    ばぁばの絵でも描いて貰うか…。
    ガンガンね!!そう、うはーーな展開でしょ!?(意味不明^^;)あとで感想あげてブログ巡りしなくちゃ♪

  3. yasu | URL | Q/hDcvcg

    うおぅ;;

    お久しぶりです♪
    お母様の誕生日、ヤバイですね><;

    フラワーオブライフって漫画ですかね?
    ガンガン、もうもうエドが(* ̄□ ̄*;
    リザさん余計なことをww(苦笑;)

    それでわ

  4. ながの | URL | Zk/lHUeI

    お久しぶりです~

    >yasuさん
    こんばんは!お元気でしたか!?
    そうなんですよ!!すっかりお姑さんの誕生日を忘れて…ただでさえ不出来な嫁なのに~(;_;)

    フラワーオブライフはよしながふみ先生の漫画ですよん。http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4403617492/standeasy-22/ref=nosim/
    面白いのでぜひ!(何!?私ってば回し者!?)
    ガンガンはエドがね!!でも可愛かったですよねvv

    コメントありがとうございました!
    また遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/255-994db2f4
この記事へのトラックバック


最近の記事


