スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピンキー!!!

2006年04月14日 20:23

先週土曜日の素敵オフ会ハガレンブロガーナイトにてピンキー達を写メって来ました!!
かわ屋 別館 ちわさき亭のチワサキ様がエルリック兄弟、白き焔BLOGの真朱様がロイを連れて来て下さったのです。
画質が悪くてこの可愛さをちゃんと伝えられないのが悔しいのですが、こんなに可愛い子達を目の前で見てきたんだよーーんvvという自慢も兼ねてUPします(笑)(全てサムネイル表示ですよ!)
チワサキ様、真朱様、UP許可をありがとうございます。

ピンキーロイ

どのくらい小さいかというとグラスに入っちゃうくらいなのです。
こんなにちんまいのに造型が細やかで凄いですよね!!

アル・ロイ・エド

キュートな子達が大集合vv
実は撮影前にエドのアンテナが取れてしまったのですが、親御さんは慌てません!!
ちゃんと修理する道具をお持ちでした。

ロイとアル

ロイとアル。可愛い可愛いvv
どなたかがエド大好きコンビってことでって仰ってた(笑)

ロイとエド

ロイ(と)エド
某様がロイエド~vvと撮影しているところに強引にお邪魔して写メってきました。
身長差が出るように段差を作ってくださったのはU様だったとか。
お話するチャンスだったのに、ピンキー撮るのに夢中になってた…orz

画像が荒いけど、可愛いーーーってのは伝わったでしょうか!?
ああああ、綺麗に撮れなくて悔しい!!!きーーーー!!!

カスタマイズされる方の技術って本当に素晴らしいのですよ!!
実物を拝見出来て眼福でした~vv
チワサキ様、真朱様、本当にありがとうございましたvv


コメント

  1. 有里 | URL | -

    はじめまして

    こんにちは、ありさと と申します

    エドやアルのピンキーはみた事あったのですが
    ロイのピンキーは初めてで
    その可愛さに目が釘ツケになりました~まさに眼福です

    ご相伴させていただきありがとうございます♪

    それでは、失礼いたしました。

  2. ながの | URL | Zk/lHUeI

    はじめまして!

    有里さま、こんばんは!
    ようこそお越し下さいました。

    ピンキー可愛いですよねvv
    ロイのピンキーは初めてでしたか!?
    実物を拝見し感動のあまりUPさせて頂いたのですが、この可愛さを分かち合えて嬉しいです。
    画質が悪いながらも写メって良かった。

    コメントありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/257-0d8aeb80
この記事へのトラックバック


最近の記事


