スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンボの3rdアルバム買いました!

2006年04月19日 21:16

僕と君の全てをロックンロールと呼べ
僕と君の全てをロックンロールと呼べサンボマスター 山口隆

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-04-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

凄いです!
18曲も入ってます!
会社としては「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」の発売後、時間をあけずにアルバムを出そうとしたらしいけど、サンボはそうはさせなかった。
実にサンボマスターらしい話だと思った(笑)
売れる、売れないではないんだよな!ロックは!!

1stのようなガツンとくる衝撃はないけれど、これが今のサンボなんでしょうね。
今現在のサンボのロックンロールがここにあります。
曲数が多すぎるかなぁとも思うんだけど、ライブ感はたっぷりですよ。
相変わらずの山口節で、日本語でこれでもかと愛を歌ってます。

1stがいい!!いや、2ndの方が完成度が高かった!
なんだかんだ言ってもさ、3rdアルバムの歌詞と熱さにまたやられちゃった訳ですよ!!
ロックンロールな訳ですよ!!(最後はお決まり山口さん風の叫びな訳ですよ・笑)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://naganon.blog14.fc2.com/tb.php/263-72108018
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


